憧憬・追加画像☆

今回のタイトル「憧憬(しょうけい)」


何かに憧れる気持ちって、幾つになっても忘れたくないなぁと思います。



憧憬・追加画像☆



憧憬・追加画像☆

この少女は、どんな憧れを抱いているのか、とっても気になるところです。。。



憧憬・追加画像☆

今回、初めて「眉毛」描いてみました。

自分の眉毛も久しく描いていないのに・・・(描くと「味のり」みたいになるほど濃厚地眉だから笑)


憧憬・追加画像☆


一本ずつ、丁寧に描きました。

左右対称に描くのって難しいね~icon10


唇にも、シワを描いてあります。






憧憬・追加画像☆

憧憬・追加画像☆

憧憬・追加画像☆

お洋服の小物に使わせていただいている、ヴィクトリアン転写シートは、オークションで。


最近、好きなテイストです。自分にないものを追求してますface02icon10

襟元のピンタック。今、どこまで細いピンタックが入れられるか、ひとりチャレンジ中(笑)



憧憬・追加画像☆


このウサギちゃんの生地は、以前テディベアを作っていたことがあって、そのときに購入した、ミニチュア用です。


その頃も、限界に挑戦していて(懲りないicon10


手足が動かせる、身長5センチのクマちゃんを作ったときは、燃え尽きました( ̄・・ ̄)



憧憬・追加画像☆

いつもお世話になっているアイ作家さんの、ash de eyes。


虹彩がとっても綺麗icon12


憧憬・追加画像☆


帽子は、大好きな小物のひとつです。


自分でもよくかぶります。


基本的にメンドクサガリータなので、ぼさぼさ髪でもすぐお出かけできるから(笑)


この帽子に挿してある大きいほうのお花は、紅茶染めいたしました。

転写プリントの天使さんとよくお似合いです。





今回も出品早々、たくさんのウォッチリストご登録、ありがとうございますicon06















同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2012年05月15日 Posted byK*th2 at 10:49 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。