まもなく完成☆


毎日、蒸し暑いですね。。。


皆様、熱中症にはお気をつけくださいね。


水分補給と塩分補給を適度にして、ちゃんとご飯も食べてね(^^)








ここのところ、カスタム追い込み中です。


まもなく完成☆


去年、出品しようとしてカスタムした旅人さんには旅立ちを拒否されたので



(※あたし、このおうちにいたいの~って聞こえた気がした。暑さのせいで私、おかしかったのかも・・・
そこで「常におかしい」って内心突っ込みいれないようにicon08


別の旅人さんに旅立っていただくことになりました。


右側の茶色い物体は、作りかけのトランク。
左側は綿麻の帽子です。


今回も着まわしセット。
アウトフィットはほぼ完成しております。


やっぱり、一粒で二度も三度もおいしいほうがいいかなぁと思って。


今週中には完成予定。


来週初め頃には出品したいです。








同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2012年07月13日 Posted byK*th2 at 16:30 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。