カザルコモノ展


sairensouちゃん、miumionちゃんと一緒に行ってまいりましたですよ。

素敵小物がたくさんありました☆

戦利品を先に見ていただこうかなicon06


カザルコモノ展

「タビウサの雑貨店」さんの


惑星屋ブレスレット(錆の月)

月夜の時間売り(ネックレス)


紫のリバティは、シュシュ。


ブレスレットは、一目ぼれいたしました。
ガラスドームに閉じ込められているのは、シャビーな色の月。

おそろいのペンダントには、時計の木製チャームと、方位磁針・・・?のチャーム。
何かと人生の道に迷いがちな私にとって、道しるべは必要不可欠です(笑)


リバティのカラフルなのもいいけど、わたしはこういう色味を抑えた方が好みだったりします。
シュシュは、考えてみたら自分で作ったことがほとんど無い。。。
生地、どっさりあるから、今度は作ってみよっかなicon10

カザルコモノ展


カザルコモノ展


カザルコモノ展


カザルコモノ展


画像にはないけど、モスのリースとか、アジサイのプリザの壁飾りとか、布小物もアクセサリーも素敵でした。

期間中また行きたいです。



カザルコモノ展

遊の丘さん。

牛や羊が放し飼いされていそうな、牧歌的な雰囲気です。

今度はぜひ、自家焙煎の珈琲をいただいてみたいです。




※実はここに来る前に、デコ屋敷に立ち寄ったんですけど、

内容の一部が大人向けなので、よい子が読んでると教育上マズイため、私の口からは言えません。。。

どうしても気になるあなた。行ってその目で確かめて来てくださいicon17




遊の丘さんを後にして、ランチへ。


カザルコモノ展

おおはたやさん。

豆腐大好き。ほぼ毎日ぐらい豆腐を含む大豆加工品を食べてます。

そしてランチでも食べるという・・・どんだけ好きなんでしょう・・・


カザルコモノ展

カザルコモノ展

↑↑↑この、あげだし豆腐、至福のおいしさです。。。

三角あげも、煮てよし焼いてよし。

湯葉刺しもなめらかでおいしい・・・

ごはんがまたおいしい・・・



カザルコモノ展


デザートの豆乳プリンも、ボウルで食べたいっicon28


ランチのあとは、こがねやさんでケーキを買い・・・


カザルコモノ展


我が家で食後のお茶会。

先日購入したRico Cafeさんの紅茶「ストロベリーパフェ」と共にいただきました。


楽しい一日でありましたicon06
















2012年07月19日 Posted byK*th2 at 11:20 │Comments(4)ゲットしたもの

この記事へのコメント
モリモリで楽しかったね
今度はまったり遊の丘さんにて珈琲飲みましょ
Posted by sairensou at 2012年07月19日 19:52
こんばんは☆
昨日はお越し頂きありがとうございました^^
郵便局でのバッタリ時に、素敵な方たちだなぁ~と記憶に残っておりました(*^-^*)

おおはたやさんに行きたくなってしまいました~。
デザートも美味しそうデス(*^-^*)

またお邪魔させていただきますね☆
Posted by asumi at 2012年07月19日 21:41
初日にご来店、ご購入ありがとうございました!
作品もとってもステキに撮って頂いて、嬉しいです(*^^*)
気に入っていただけて良かったです(^^)♪
お時間あれば、ぜひまた遊びに来てくださいね!

おおはたやさん、とってもヘルシーで美味しそう。
まだ私は行ったことないので
これはぜひ行かねば!と思いましたo(^o^)o
Posted by タビウサ at 2012年07月19日 22:30
sairensou ちゃん
ほんと、ワイワイ珍道中だったね(^^;;)
次回はぜひ、大人っぽく(笑)まったりカフェね☆

asumiさん
お声をかけていただいて、嬉しかったです^^
とっても素敵空間で、ずっと見ていたかったです。
おおはたやさん、無性に行きたくなります。
お豆腐のおいしさ、再確認してしまうお店です。
こちらこそ、またお邪魔しますね^^

タビウサさん
どれも素敵であれもこれも欲しくなってしまいました。
上品で服を選ばないので、ヘビロテ間違いなしです♪
おおはたやさん、おすすめですよ☆
ぜひ、行ってみてくださいね(^^)
Posted by K*th2K*th2 at 2012年07月20日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。