またまた追加画像

昨日とは打って変わって肌寒い朝。。。


あったかいコーヒーがおいしいです。。。夏なのにね(。。;;)



追加画像。

アウトフィットの、ミントグリーンのエプロンですが、結び目の位置を変えて着用してみました。






これで2ウェイです←って強引?

上の画像ではアンダースカートは未着用です。なんだか涼しげ(∂▽∂)




かぼちゃパンツ。夏なので、ドロワーズより短くしました。
下着っぽくない、からし色のストライプです。



ジャケットの袖は、手首がみえるかな?くらいの丈です。

私の出身中学校、セーラー服が他校と違って、
セーラー襟でダブルボタンだったんですよ。

夏服も、同じくダブルで、なんとまさかの7分袖。。。
(郡山市内でも生徒数が多いほうの学校でした)

当時は、何でスカーフじゃないんだ?何で半袖じゃなくて7分袖なんだ?と、すごく不満だったけど、
今思えば、なかなかおしゃれでスタイリッシュだったかも。

当然、当時はダサいと思ってました。。。
体が大きくなることを見越して、大きめサイズを着ていたせいか、よけい中途半端なシルエットで・・・
ジャストサイズだったら、可愛かったかもなぁ・・・





横顔。




正面。

今回のアイもすべて、いつもお世話になっているアイ作家さんのものを使わせていただきました。

いろんなチャームとかモチーフが入っているアイより、
リアルな虹彩のものとか、奥行きが感じられるもの、
アイ自体が鉱石とかガラスみたいな、質感を感じるものが好きで、
イラストアイも極めてシンプルなものが好きで。


風とか水音とか、大地の息遣い、空気の匂い、土の感触、生い茂る緑の濃淡、
夕焼けの色、星たちのきらめき、短くはかない花の一生、
日々刻々と変化していく自然の色彩美。

そういうものを、彼女の作るアイから感じます。


無意識に、自分が表現するうえで、ごまかしが効かないものを選んでいるのかもしれません。
言葉でいちいち解説をしなくても、カスタムのもつ雰囲気が自然と物語ってくれるような、
そういうものが作れるようになるには、一体あと何年かかるかな・・・


・・・おおげさ?




















同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2012年07月20日 Posted byK*th2 at 12:48 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。