ダウン。。。

文字通り、ダウンしておりました。。。




ダウン。。。

お盆入りから体調が悪くて 
13日、フラフラの頭で早朝から天ぷら、煮物、炊き込みごはんを朦朧としながらも作り。

あとの記憶は、あんまりないかも。

14日の夜に来客がみんな帰ったので、
15日の朝一に病院に駆け込みしました。

のどを見るなり先生、

「あら~これはヒドイね・・・自分でもひどいの、わかるよね?」
・・・だから来たんですうぅ(TT⊥TT)


咽頭炎、でした。
普段、ちょっとの痛みなら病院にはめったに行かないけど、

今回は鏡で見てギョッとするほどの腫れ、痛み、扁桃腺に張り付いた白い膿。

昨日まで3日間、朝晩2回、点滴のために通院。

すでにホノカとヒロトには感染してしまったらしく、

自分の点滴の合間に小児科通いicon11ごめんよォface10


夏風邪はもうこりごりです。


ダウン。。。

お盆前にいただいた、スタミナ源。
美味しくいただきました。

でも、普段から気をつけないと意味がないんだなぁ。



ダウン。。。


夏の疲れ、侮るなかれ、ですね。















同じカテゴリー(家族)の記事画像
お盆。
30th☆THE HAPPINESS YEAR
ちびにゃんこ☆その後。
ちびにゃんこ☆
岩盤浴☆
春の会津路
同じカテゴリー(家族)の記事
 お盆。 (2013-08-19 16:22)
 30th☆THE HAPPINESS YEAR (2013-08-11 12:01)
 ちびにゃんこ☆その後。 (2013-07-06 15:27)
 ちびにゃんこ☆ (2013-06-10 09:40)
 岩盤浴☆ (2013-05-21 15:12)
 春の会津路 (2013-05-06 13:41)

2012年08月18日 Posted byK*th2 at 10:39 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。