久々にショルダーとボストン。


ここ一か月くらい、毎日ミシンに向かってます。


ずっと体調がよくなくて、延ばし延ばししていたオーダー消化のためです
(長らくおまたせして本当にすみません・・・)


今日は、セットでオーダーいただいていた、ショルダーバッグとボストンバッグをお届けしつつ、
おおはたやさんでランチしてきましたよ(^^)











ナチュラルな綿麻のバッグ。


「母娘お揃いで持ちたい」ということで、お母さんはショルダーで、娘さんはボストン。


とっても気に入っていただけました。よかったface02


じつはこのバッグ、洗濯できます。


両方とも、うちのサンプル品で試してみました。


自分でも気に入って使っているけど、


お気に入りほど汚れたり、よれたりしちゃうんですよね、悲しいことに。


でも、この二つに関しては洗濯しても大丈夫でっすicon06


洗濯ネットにいれて干すときに形を整えれば、他の衣類と一緒でOK。



久々のバッグ作り、新鮮な作業でした。





そして、現在急ピッチで製作中の・・・






ハロウィン仕様の、ダッフィー&シェリーメイちゃんのコスチューム


まだチラ見せしか出来ませんが、シェリーメイちゃんのは完成で、ダッフィーのも、今週中には。


そして、このコス、オークションに出品いたします


今まではカスタムブライスの出品ばかりだったけど、今後はこちらも頑張ります。


出品したら、またブログでご紹介いたします。


そしてそして!!!

オーダーがまだ残っているので先になりますが、予告。


ダッフィーコスのカウプレ、企画したいと思います!!!

ただし、詳細は未定です!!!

・・・っああっ・・・口が滑っちまった・・・icon11















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに・・・バッグ。
乙女なレザーのキーケース☆
息子の体操着入れ
メルヘンなおうち。
ウェルカムキャットちゃん☆
恐竜のリュック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに・・・バッグ。 (2014-12-14 08:25)
 乙女なレザーのキーケース☆ (2014-04-10 09:00)
 息子の体操着入れ (2014-04-09 12:41)
 メルヘンなおうち。 (2014-03-24 18:37)
 ウェルカムキャットちゃん☆ (2013-11-30 17:45)
 恐竜のリュック (2013-08-26 15:32)

2012年10月03日 Posted byK*th2 at 20:42 │Comments(0)ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。