ソライチ、参加いたします。

少しだけ、委託で参加させていただきます。


ソライチ、参加いたします。


オーダーがまだ終わっていないのがあるので、たくさんは作れないけど、

ダッフィーとシェリーメイのコスチュームを置かせていただきます。

あと、布小物も少しだけ。



それから、ダッフィーとメイちゃんが、私のコスチュームを着てモデルさんとしてブースに並びます。


オーダーご検討中の方、


見るだけの方、


興味はある、って方も、ぜひ見に来てみてくださいね。


それから、お詫び。

先日、出品いたしました、ダッフィーコスですが、

諸事情ございまして取り消しいたしました。

入札をご検討中だった方、ウォッチリストに入れて下さっていた方、

大変申し訳ございませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。






唐突ですが、昨日の晩ごはんはカレーライスでした。


英会話の送迎は、いつもなら定休の旦那さんが行ってくれるんですが、


昨日は稲刈りで行けなかったので私が行くことに。


帰ってみたら、お茶碗を洗ってくれていました。


たまに、こうして手伝ってくれるだけでも、とっても嬉しかったりします。


その上、ジャガイモの皮むきも手伝ってくれました。


一緒に皮むきしながら、旦那さんは言いました。


「結婚したばっかりのころ、ルーから作ってくれたカレー、あれ食べたいな。」


・・・そういえば、そんなのも作ったなぁ・・・


たまには、凝ったものも作ってあげたいけど、なかなかねぇ・・・


「あれ、手間もお金もかかるんだよ~(と、現実的発言の妻)」


「じゃあ、老後の楽しみにとっておくか。」


それでは、何かのイベントの時に作りますかicon06


定年まで待たせるのは申し訳なさすぎますicon11



でも、覚えててくれて、嬉しかった。

私はすっかり忘れてたのに・・・ごめんね~(^人^;;)










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花かごさんのイベント告知です。
東北六魂祭
ソライチ無事終了。
人生初☆お茶屋遊び?
イオンタウンフリーマーケット☆
キクチ食堂四月、楽しめたよ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花かごさんのイベント告知です。 (2014-01-16 08:30)
 東北六魂祭 (2013-06-04 10:37)
 ソライチ無事終了。 (2013-06-02 20:27)
 人生初☆お茶屋遊び? (2013-04-15 18:10)
 イオンタウンフリーマーケット☆ (2011-07-09 12:31)
 キクチ食堂四月、楽しめたよ☆ (2011-04-30 07:30)

2012年10月17日 Posted byK*th2 at 19:01 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。