ディズニーシー☆その①


今週の火曜日・・・



ディズニーシーに行ってまいりました。



平日ですが、旦那さんの会社の組合行事で格安だったので、
小学校を休ませることには若干のためらいはあったけど、
それよりも家族の思い出のほうが大事!!と自分に言い聞かせ
(本当は自分が一番行きたかったのでありますが・・・)


子どもたちには当日まで、ディズニーに行くことは秘密icon06


じいばあたちにも箝口令をしいて、



おそらく今年最後のサプライズ企画でありました。






前日、普通に学校に行く用意をさせていたので、


「これからディズニー行くよ」の爆弾発言に、子どもたちは一瞬、ぽかーん・・・



そして「またまたぁ~ナイナイ」と冷静に返す子どもたちに



「ホントだよ~」とたたみかけた時の顔ったら・・・



やっぱり、計画して大正解でした!






平日というのもあって、シーは空いていました。


ランドは結構混んでいたようですが。


エントランスでは、





マーチングバンドの歓迎icon06


にぎやかにクリスマスムードを盛り上げてましたよ。





レジェンド・オブ・ミシカにはもう人垣ができていて、遠くから眺めるだけでしたが、
それでもミッキーが登場すると、遠くからでも思わず手を振っちゃいました(^^)


ストームライダーアクアトピアを楽しみ、


ディズニーシー・エレクトリックレールウェイで移動後、


ヒロトが楽しみにしていた、タートルトークへ・・・


ゲスト参加型のシアターアトラクションで、ウミガメのクラッシュの軽快なトークにヒロトも夢中。


質問したら?って言ったんだけど、恥ずかしがり屋のヒロトはもじもじするだけで手を挙げられませんでしたicon10残念。


でも、





自分用に選んだファンキャップからも、そうとう気に入ったのは間違いなさそうです。



次回へ続く。



























同じカテゴリー(家族)の記事画像
お盆。
30th☆THE HAPPINESS YEAR
ちびにゃんこ☆その後。
ちびにゃんこ☆
岩盤浴☆
春の会津路
同じカテゴリー(家族)の記事
 お盆。 (2013-08-19 16:22)
 30th☆THE HAPPINESS YEAR (2013-08-11 12:01)
 ちびにゃんこ☆その後。 (2013-07-06 15:27)
 ちびにゃんこ☆ (2013-06-10 09:40)
 岩盤浴☆ (2013-05-21 15:12)
 春の会津路 (2013-05-06 13:41)

2012年11月16日 Posted byK*th2 at 12:42 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。