ディズニーシー☆その②


ちょっと日にちが空いてしまいましたicon10



オーダーコスに集中していたので・・・



こちらは本日、無事に発送完了いたしましたので、オーダー主様に届いたらお披露目いたしますicon06



さてっキラキラ


タートルトークが終了した時点で、すでに夕方の5時をまわっておりました。


あたりは暗くなって、小腹も空いてきたので、デランシー・ケータリングのホットドッグを
みんなで食べて(黄色いワゴンで売ってます)


子どもたちが食べている間に、かあちゃんはポップコーンバケット3個ぶらさげて、
キャラメル味のポップコーンを調達。



その後は、海底2万マイルがまさかのスタンバイ5分!!!乗らないはずがないでしょ~これは。


実は、インパして一番にこのアトラクションに並んだんですが、すぐそこまで来て、システムエラーだとかで断念・・・


でも、諦めないでまた来てみてよかった(@^▽^@)


そして、トリトンキングダムへ。





キレイ・・・icon12



トリトンキングダムでは、ジャンピン・ジェリーフィッシュブローフィッシュ・バルーンレース、
そして、ホノカ念願の、マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを楽しみました。


小さなステージを囲んで客席が並んでいて、海の底からショーを見上げるような感じです。


15分くらいの短いショーだったけど、とっても素敵でしたface02
ホノカも大満足だったようです。


ショーの後は、女子組はそれぞれアリエルのグッズを買いました。


レジのお姉さんに、シェリちゃんーコスチュームを褒められ、子どもたちはすっかりご満悦icon06


今回は、抱っこ用のハーネスを作って、それぞれに装着していきました。


こんな感じの↓↓↓




お尻から支えるので、コスチュームを着せても着崩れしにくい、なかなかの優れものでした。


私もこのハーネスで、ダッフィーとシェリーをダブル持ちしました~キラキラ

ショルダーバッグみたいに肩にかけられるので、両手が使えて快適快適(*^○^*)



コスチュームにも装着しているのが見えなくて、違和感もないし。


いい歳こいてと思われても、やっぱり連れて行きたいんです・・・


夏は暑くて、さすがに諦めたけど(荷物も、冬よりなぜか多かったのでicon10







トリトンキングダムを出た後は、スカットルのスクーターを楽しみました。



時間はすでに8時・・・


だいぶ遊び疲れたので、残りの時間は閉園まで食事とお買い物に充てました。






メディテレニアンハーバーの夜景。。。


まだまだ回り足りなかったけど、次回のお楽しみ。


頑張って来年また行くぞ~っicon09


























同じカテゴリー(家族)の記事画像
お盆。
30th☆THE HAPPINESS YEAR
ちびにゃんこ☆その後。
ちびにゃんこ☆
岩盤浴☆
春の会津路
同じカテゴリー(家族)の記事
 お盆。 (2013-08-19 16:22)
 30th☆THE HAPPINESS YEAR (2013-08-11 12:01)
 ちびにゃんこ☆その後。 (2013-07-06 15:27)
 ちびにゃんこ☆ (2013-06-10 09:40)
 岩盤浴☆ (2013-05-21 15:12)
 春の会津路 (2013-05-06 13:41)

2012年11月20日 Posted byK*th2 at 16:42 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。