本日22時終了だった!!


・・・しまったicon10


追加画像を載せる間もなく、本日終了を迎えてしまううぅ・・・


本日22時終了だった!!

22時06分、オークション終了予定です。

本日22時終了だった!!


すでにラッピングしてあるし(・・;;)


だってねだってね、言い訳するととーっても長くなるのでしませんが、


明日以降にブログで語っちゃうかもしれませんが、


なんだかんだと・・・忙しかったのです。



なので先日のコスチューム画像、参考にしてくださいましねicon10


本当に申し訳ございませんです。。。〇ΓZ=3








同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2012年12月20日 Posted byK*th2 at 19:10 │Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。