先週末から、あれこれ・・・


昨日のブログでぼやいた…忙しかったこと。


先週の金曜日に、ホノカが熱を出して病院へ・・・


でも、たいしたことなく、熱は翌日には下がったので一安心。


土曜日は12日に10歳の誕生日を迎えたトモエのリクエストで、郡山の実家でたこパー。


先週末から、あれこれ・・・


たこやき器から材料から全部持ち込みで、たぶん150個くらい焼いたぞicon10


でもって、日曜日はゆいまぁるさんのイベントに行き~


月曜日は美部屋のみきるちゃんとダフコス会、


火曜日は育児サークルでポプリボールを作り(香センセイお世話になりました)


先週末から、あれこれ・・・


こんなすてきなのができました。

でも、センセイのはつぼみがお行儀よく並んでいるのに、

生徒のわたくしたちのはあっちゃこっちゃよそ見しておる。


で、帰りにおおはたやさんにてランチ。


先週末から、あれこれ・・・


先週末から、あれこれ・・・


おいしそうでしょ~むふっicon06おいしかったけどね。


で、水曜日は歯医者さんへ。


3年ものあいだ、定期検診を怠った結果、あちこちに虫歯。。。


年明けには、神経を抜きますface07


そのあと、Yちゃんに誘われて、郡山のカラオケ店にて熱唱。

お昼時なのに、ランチもオーダーせず、ひたすら歌い続けたアラフォー女2人。。。

カラオケが終わったら、幼稚園から帰った息子の耳鼻科。



。。。ここまで書いて、息切れしそうicon10




そして昨日。

わたくしの内科の通院。

お薬を待つあいだ、ドトールにておひとりさま。

先週末から、あれこれ・・・


この時ばかりは優雅な気分を味わいました。


こんなに一週間フル回転なんて、久しぶりでした。ふぅ。










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに・・・バッグ。
乙女なレザーのキーケース☆
息子の体操着入れ
メルヘンなおうち。
ウェルカムキャットちゃん☆
恐竜のリュック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに・・・バッグ。 (2014-12-14 08:25)
 乙女なレザーのキーケース☆ (2014-04-10 09:00)
 息子の体操着入れ (2014-04-09 12:41)
 メルヘンなおうち。 (2014-03-24 18:37)
 ウェルカムキャットちゃん☆ (2013-11-30 17:45)
 恐竜のリュック (2013-08-26 15:32)

2012年12月21日 Posted byK*th2 at 14:53 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
1月になったら是非ダフコス会私もσ(≧ω≦*)宜しくお願いします

体調気をつけてね!
Posted by sairensou at 2012年12月21日 23:41
sairensouちゃんへ

ありがとー☆だいぶ元気だよ
ダフコスもちろんイイよー♪
まってるまってる。
でも、一回じゃ出来ないからね~(^皿^)


あっ、そのうちブラコスのほうも。。。
Posted by K*th2 at 2012年12月23日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。