眉毛、キテマス。

カスタムちゃんの眉毛、じわじわと私の中でブームです。


もちろん、まゆなしこちゃんも可愛いと思っておるです。


でも、眉毛がもたらす効果は結構大きいことに、うすうす感づき始めました(今ごろ?笑)


そして、とうとう!我が家のカスタムちゃんにも、描いてしまいました!







オゥ!マユゲンヌicon06


スマホで撮影しましたが、なんだか古いフランス映画に出てきそうな可憐な・・・言いすぎかicon10


でも、自画自賛は大事です(笑)
わが子と一緒で、お人形も「可愛いよ~icon14」って思いながら作らないとね。






眉は太めで薄め、まつ毛も、薄めに描き込むのが好きです。


遠目には描いてあるかないか分からないくらいの薄さ。






眉毛のほかに、口も削りなおしてリぺいたしました。


うちのカスタムブラシスターズは、こうしていつも練習台・・・かわいそうな運命をたどっておりますicon11
(でもちゃんと可愛がっておるですよ)


ダフコス落ち着いたら、もう一体もまたリぺしようと思っております。









同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年05月08日 Posted byK*th2 at 09:51 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。