あちゃ・・・;;

お顔カスタムだけ完成しました。


まだ頭皮の接着はしてないけど。


あちゃ・・・;;


エクセレントのカスタム、やっぱり可愛いーicon06


何とも言えず、可愛い・・・


自画自賛しすぎです(汗)


あちゃ・・・;;


下から見ても、やっぱり可愛い(かわいい連呼しすぎですよicon10


今回は、二重のラインを紅色で引いてみました。


アイシャドーとまぶたが藤色なので、黒とかブラウンで引くより華やかで目元が明るく見えます。


あちゃ・・・;;


ほんのり、オープンマウス。


上の前歯と、その両脇と、4本の歯がついてます。


一本ずつ作ったので、小さいけどリアルで、本物の歯並びのようです。
(歯と歯の間と、唇の間の隙間が・・・ペイントの拙さはともかく、隙間に萌えて鼻血出そうですぶたブヒッ)






せっかくだから、もっと見えるように削りたいところですが、


このくらいさりげない方が可愛い気がする。


まぁ、あくまでも主観です。







ところで、何が「あちゃ・・・」なのかというと、


中の部品を加工していて、部品を一個ダメにしてしまい、


どうしようもなくて、違う子の部品を外して付けることに・・・


うあぁーん(泣)


タ〇ラさーん、譲ってくれないでしょうか・・・無理だよね(笑)




気を取り直して、


今日はアウトフィットに取り掛かります。







今回は、アウトフィットも今まで作ったことがないものにチャレンジをする予定です。



とりあえず、作りたいものは何でも形にしてみないと気が済まないのであります。



ただ、失敗したらまさかの方向転換になるかもですが・・・









同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2013年06月07日 Posted byK*th2 at 09:05 │Comments(4)ブライス

この記事へのコメント
この前はどうも~ヽ(^。^)丿

 お口リアル( ´艸`)ほんと、主婦の片手間とは思えませんっ うますぎ~♪
Posted by momamoma* at 2013年06月07日 11:34
momamoma*さま

先日はありがとうございました*^^*

moちゃんmaちゃんにも初めて会えて嬉しかった☆

お褒め頂き恐縮です(*^_^*)

でも、毎回、色付けるまでは「どんな感じだろ?」って、ちょっと緊張します。
Posted by K*th2K*th2 at 2013年06月07日 13:19
お~~~(〃ω〃)
美人さんに仕上がりましたね♪
しかも、オープンマウス!!!
歯は何で出来てるんですか?
近くで見てみたーーーーいw
Posted by ガネーシャ at 2013年06月07日 19:16
ガネーシャさま

ありがとうございます*^^*
口の開きがかなり控えめだけど、逆にそれがリアルに見える気がします。

でもドキドキでした;;もうちょっと練習して、今後はオープンマウスも積極的に出品していく予定です☆

歯はですね、ネイル用のデコ資材を加工しました。
樹脂粘土、いったん開封したら一年くらい放置したあげく、パッサパサにしてしまいそうな予感がしたので・・・あははっ(汗)
Posted by K*th2K*th2 at 2013年06月07日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。