今年最初の福。

昨年末、スタンプ20個集めると500円割引カードが貰えて、さらに抽選で現金が当たると言うので、子供たちのパジャマとか靴下とか、せっせと買って応募しました。

今年最初の福。


1000円当たったー星

わーい(*^▽^*)


でも、500円割引カード、使う前に期限切れたーface10

しょぼん(..)



今年はこんな凡ミスをしないように、当たった1000円は封をしたまま神棚にお祀りしてみた。

使い道、考え中。。。









同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ごあいさつなどなど・・・
カフェをはしご☆その2
カフェをはしご☆その1
お土産ー(●^o^●)
たまには、おひとりさま。
神、降臨?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ごあいさつなどなど・・・ (2014-01-05 10:28)
 カフェをはしご☆その2 (2013-07-14 08:04)
 カフェをはしご☆その1 (2013-07-13 12:04)
 お土産ー(●^o^●) (2013-07-08 11:10)
 たまには、おひとりさま。 (2013-06-27 20:03)
 神、降臨? (2013-06-11 09:06)

2014年01月15日 Posted byK*th2 at 13:49 │Comments(2)日々の事

この記事へのコメント
遅くなりましたが・・お誕生日おめでとう
今年も宜しくお願いしますm(__)m

何買うか悩むよね〜
Posted by sairensou at 2014年01月15日 21:16
sairensouちゃん

ありがと(*^_^*)
今年もいい年にするよー☆

当たったお金、年末に宝くじでも買ってみるかな(笑)
Posted by K*th2K*th2 at 2014年01月16日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。