メルヘンなおうち。

ご無沙汰しております。


息子の卒園準備で、毎日バタバタとしておりました。


おかげさまで、息子は無事卒園いたしました。


最後の幼稚園、とってもさびしい。


最後のお勤めと思って、役員活動も頑張りました。


おかげで、とてもよい経験もできたし、私も友達がたくさんできました。


そんなこともあって、息子と一緒に私も卒園するみたいな気持ちになっています。


息子の写真を眺めては、この2年間を振り返っています。










数日前に、こんなものを作っておりました。





これは何でしょう。。。









答えは、





トイレットペーパーのカバーでした。


ティッシュ使うまでもない時とか、ティッシュ買い置き忘れたとき、


私はトイレットペーパーを普通につかいます。


旦那さんは、このことにやや難色を示しておりますが(笑)


だってね、新品を使うんだから、べつに問題はないでしょうに。。。


しかも、こんな可愛いカバーを掛けたら、トイレットペーパーだっていいぢゃん、て思うんだけど・・・


こちらはお世話になった方にプレゼントいたしました。


もちろん、我が家の分も作ります。


いくつも色違いで作って、並べて、いっそ団地にしちゃおうかな。むふ(*^ω^*)









あ・・・体操着入れも、名前付けも終わってなかったんだった(T_T)

















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに・・・バッグ。
乙女なレザーのキーケース☆
息子の体操着入れ
ウェルカムキャットちゃん☆
恐竜のリュック
チマチマと・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに・・・バッグ。 (2014-12-14 08:25)
 乙女なレザーのキーケース☆ (2014-04-10 09:00)
 息子の体操着入れ (2014-04-09 12:41)
 ウェルカムキャットちゃん☆ (2013-11-30 17:45)
 恐竜のリュック (2013-08-26 15:32)
 チマチマと・・・ (2013-07-08 13:32)

2014年03月24日 Posted byK*th2 at 18:37 │Comments(0)ハンドメイド

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。