久しぶりに・・・バッグ。


お友達の誕生日に、バッグのリクエストをもらったので作りました。


こちら↓↓↓




北欧風のプリントに、フェイクバスケットをプラスしてみました。






開閉部はファスナーで。






お財布、スマホ、ペン、ペットボトル、ハンカチとかティッシュとか、こまかくて行先不明になったり、

倒れると見つけにくいものはすべてポケットに収納できます。




そして、だいぶ遅くなったお詫びに





アリスのパネルプリントのブックバッグのおまけつき。


中は、



女の子(←心はいつまでも、って意味で笑)が大好きな、赤×白ドット。


これ作りながら、思った。


私、直角のものを作るのが苦手かもしれない。


キレイに直角にならなくて、なんか・・・いびつな感じ?








ガーゼのハンカチとか、たくさん作ってる作家さんは凄いと思う。












同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
乙女なレザーのキーケース☆
息子の体操着入れ
メルヘンなおうち。
ウェルカムキャットちゃん☆
恐竜のリュック
チマチマと・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 乙女なレザーのキーケース☆ (2014-04-10 09:00)
 息子の体操着入れ (2014-04-09 12:41)
 メルヘンなおうち。 (2014-03-24 18:37)
 ウェルカムキャットちゃん☆ (2013-11-30 17:45)
 恐竜のリュック (2013-08-26 15:32)
 チマチマと・・・ (2013-07-08 13:32)

2014年12月14日 Posted byK*th2 at 08:25 │Comments(0)ハンドメイド

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。