レジンチャーム。


今回も懲りずに、レジンでチャームを作りました。





レジン液がモチーフレースに浸透すると、透明感が増して涼しげ。


ブラウンのリボンにも、ソフトレジンを使っているので、くるりんとした形を保てます。


そういえば、レジン液で封入して、失敗したもの。


アンティークイニシャルタグ。


タグ裏の、渡し糸が透けて見えてしまって、せっかくのイニシャルが見えなくなっちゃいましたicon10


いろいろ失敗して、覚えたこともたくさんあるなぁ・・・






オープンマウス。


画像の口元だけ拡大して6年生の娘に見せたら、


「本物の口だと思ったーface08


小学生は騙されました( ̄▽ ̄)*ニヤリ





こんなかわいいワンピ着ていても、木登りとか平気でしてしまいそうな雰囲気です(笑)

















出品早々に、たくさんのアクセスとウォッチ、ご入札、ありがとうございます。



  


2014年08月09日 Posted by K*th2 at 16:21Comments(0)ブライス

再・しゅっぴーん☆


本日、無事、再出品いたしました。



なんだか別人みたいに、なってしまいました。



そんなに、いじってないんですけど・・・?









ウィッグ変えて、そばかす描き足して、まぶたをリぺしました。





↑↑↑オープンマウス。


よく見えませんが、歯が4本ついております。


せっかく歯が付いてるのに、よく見えないのはもったいないと思う人もいるかもしれないけど・・・


わずかに見える程度のほうが、もの思いにふけっているみたいな感じで、好きicon06





潔く、白ワンピ。


でも、レースで繊細な感じにしてみました。


セーラーの付け襟とかも考えて、見本的なのを簡単に作ってみたけど、似合わなくて。













↑↑↑アクセサリーは、モチーフレースとかリボンとか、レジンで盛りました。


そして、革タグつけてみました。


終了は12日です。


  


2014年08月08日 Posted by K*th2 at 22:31Comments(0)ブライス

お詫び。

先日、出品したブライスちゃん。


不具合があって、出品取り消しいたしました。


アクセスいただいたみなさま、ウォッチリストに登録してくださったみなさま、


本当にすみませんでした。。


昨日、早速解体して不具合を調整いたしました。


そしたら、うっかりまぶたメイクをはがしてしまい。。。ひょえーface08


メイクまで直す羽目に。。。


違う子に生まれ変わって再登場することになると思います。。。







このお顔、あどけなくて好きだったなー。。。



  


2014年08月05日 Posted by K*th2 at 15:40Comments(0)ブライス

カスタムブライス・sunset mermaid出品☆

また長らく放置してしまいました。


お久しぶりです。ケイティです。


つい先日、息子が小学生になったばかりだとおもっていたのに・・・もう夏休み。


一日どころか、一週間、一ケ月が過ぎるのがあっという間ですわよね(誰に言ってるんだろう・・・笑)





さてこちらも久しぶりに出品のカスタムちゃん。

















初めて、日焼け肌の子をカスタムしてみました。





見る角度によって、大人っぽくも、あどけなくも見えます。



気が付けば、ほぼ一年ぶりの出品です(!?)


だもんだから、オークションの下書きも消去されていて、商品説明も一から入力し直し・・・くうぅicon10




終了は8日です。













  


2014年08月01日 Posted by K*th2 at 20:52Comments(0)ブライス

乙女なレザーのキーケース☆


キーケースを、新調いたしました。


ずっと大切に使っていたハンドメイドのキーケースが、


とうとう縁のバイアスが擦り切れてしまいました。


本当にお気に入りで、汚れたら洗濯(?)までして使っていたもので、


でも、もう休ませてあげることにしました。


ちなみに 「gateM」さんという、とっても素敵な作家さんのものでした。


ありがとう。


で、ニューフェイスがこちら。





レザークラフトのレシピで一目ぼれしたので、似た色のレザーを探して作ってみました。


お気に入りのスタンプとアンティークのイニシャルタグもつけてみた。


柔らかいレザーで、すごく手になじむ感じに仕上がって大満足です。




  


2014年04月10日 Posted by K*th2 at 09:00Comments(0)ハンドメイド