再・しゅっぴーん☆


本日、無事、再出品いたしました。



なんだか別人みたいに、なってしまいました。



そんなに、いじってないんですけど・・・?






再・しゅっぴーん☆


ウィッグ変えて、そばかす描き足して、まぶたをリぺしました。


再・しゅっぴーん☆


↑↑↑オープンマウス。


よく見えませんが、歯が4本ついております。


せっかく歯が付いてるのに、よく見えないのはもったいないと思う人もいるかもしれないけど・・・


わずかに見える程度のほうが、もの思いにふけっているみたいな感じで、好きicon06


再・しゅっぴーん☆


潔く、白ワンピ。


でも、レースで繊細な感じにしてみました。


セーラーの付け襟とかも考えて、見本的なのを簡単に作ってみたけど、似合わなくて。




再・しゅっぴーん☆


再・しゅっぴーん☆


再・しゅっぴーん☆


↑↑↑アクセサリーは、モチーフレースとかリボンとか、レジンで盛りました。


そして、革タグつけてみました。


終了は12日です。










同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2014年08月08日 Posted byK*th2 at 22:31 │Comments(0)ブライス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。