Little garden 出品。

みなさま、こんにちは。



やっと夏休みが終わって、我が家のお子達は本日より登校しております。



うっ・・・嬉しいーヽ(^▽^)ノ



始まる前は「あ゛ー40日もあるぅーicon08」と思っていたのが、



過ぎてみたらあっというまでしたね。



とりあえず、お疲れ!!自分(笑)




Little garden 出品。


Little garden 出品。


Little garden 出品。


Little garden 出品。



そして本日、カスタムちゃんを出品いたしました。


前回は小麦肌のシナモンちゃん、今回は雪のような白肌のラベンダーハグちゃんがベースです。


そして、今回もそばかす子です。画像ではよく見えないけど。


このコ、写真撮影が一苦労でした。


色が白すぎて、飛んじゃうのか、全体が白くて色味がうまく出なくて、


加工で実際の色にだいぶ近づいた感じです。



Little garden 出品。


スタンドは、デコしました。


アンティークなプレートには「Little garden」と印字された、白いワックスペーパー。


オークションは29日までです。





Little garden 出品。




先日のシナモンちゃんのオクでは、たくさんの方にアクセス&ウォッチ&ご入札いただき、ありがとうございます。


無事、落札者様の元へ旅立ちました。


可愛がってもらってね。











同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2014年08月25日 Posted byK*th2 at 15:45 │Comments(0)ブライス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。