セリアニスト☆

自称セリアニスト(セリアをこよなく愛するの意)のわたくし、


週2ぐらいは行ってます、セリア。


安くて可愛いの宝庫。


105円(もうすぐ108円か・・・アベノミクスめ(笑)


セリアニスト☆


この鳥さんのオーナメント、可愛くてお気に入りです。

どこに飾ろうかな・・・


フェルトのモチーフも、可愛いicon06

ブライスのアウトフィットに使いたい。


木の小箱は、本の表紙みたいなデザインです。


よし!

消費税率上がる前に、買いだめするぞー(笑)









同じカテゴリー(100均)の記事画像
シーリングスタンプ。
ポンポンブレード。
鉄は熱いうちに打て。
カフェ風・・・?
カレンダー**
同じカテゴリー(100均)の記事
 シーリングスタンプ。 (2013-07-29 18:13)
 ポンポンブレード。 (2013-07-03 12:25)
 鉄は熱いうちに打て。 (2013-06-28 10:46)
 カフェ風・・・? (2012-07-03 15:15)
 カレンダー** (2011-10-28 21:39)

2014年01月18日 Posted byK*th2 at 08:30 │Comments(2)100均

この記事へのコメント
アベノミクスめ 笑っちゃった!
ほんとそうだね(笑)

私もセリア好きだけど、微妙に遠い、、、って、私が言うのも変か。
ケイティちゃん週二は、すごいゎー!
もっと近くにできないかしら、、、←ワガママ
またあとで連絡するねー!
Posted by もこ at 2014年01月25日 01:19
もこちゃん

3%アップでも、庶民には切実だもん(笑)いや、笑えない…

セリアは、お子達の英会話の待ち時間の間に眺めに行ってるの。
買うものが無くても妄想するだけで楽しいし(笑)

またメールしてね。
Posted by K*th2K*th2 at 2014年01月27日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。