The festival of autumn カスタムブライス出品

こんにちはー☆





季節はいつの間にか、秋の気配ですね。


みなさま、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか・・・?


ワタクシはいたって元気に過ごしております。


昨日は、地域の敬老会に演芸の部で出演しておりました。


もう今年で4回目なので、舞台にあがるのも慣れたもんです。出来はさておき(笑)


そして、小1の息子は、敬老の日に寄せた作文を発表させていただきました。


上のおねえちゃんふたりも、以前に同じ舞台に立たせていただきました。


大勢の前で、臆せず堂々と作文を読み上げる姿を見て、母は感動・・・icon12


成長したなぁ・・・


こういう機会を与えていただけて、本当にうちの子供たちは恵まれているなあ・・・と


感謝の気持ちでいっぱいです。





さて、その裏では(?)カスタムちゃんも作っておりましたよ。





秋らしい雰囲気の、ショートボブの女の子です。


お口はオープンマウス。


最近、オープンマウスにはまっております。


きっとまた近いうちに、開けちゃう気がします。






頭には、木の実のリースで冠を作りました。






デコスタンドは、秋の紅葉、秋の実りをイメージして制作しました。


ブーツはすとんとした筒型の、長靴っぽいシルエットです。


革タグと、金色のラッパ、ベージュのタッセルのアクセサリーも、


実りの季節に似合う色合いにしてみました。










ワンピースはチュールレースの透け感を生かした、


ごくシンプルな、襟のないふんわりシルエットです。


裏地は身頃だけに付けております。


一度、こういうすけすけのワンピ、作ってみたかったのーicon06


え?言い方がイヤラシイって?(笑)


リボンの巻き薔薇の飾りは、取り外してお好きなところに付けていただけます。



一応、この子にまつわる妄想ストーリーもあって、


参考までに記します。




******The fesutival of autumn******


今年も大好きな秋がやってくる

フェスティバルの季節はワクワクドキドキ

だけど、今年は特別

オープニングセレモニーでラッパを吹くのが、わたしの役目なの

この日のために、ママが特別にあつらえてくれたワンピースを着たら

すこーしだけ、大きくなれた気がする

当日は秋の陽射しにきらめく金色のラッパで

オープニングセレモニーの始まりを告げるの

************












終了は20日です。



















同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2014年09月16日 Posted byK*th2 at 14:23 │Comments(0)ブライス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。