ナナイロテントウさまのアウトフィット☆


買っちゃいました。


言うまでもなく、自分用キラキラ


ナナイロテントウさまのアウトフィット☆


ナナイロテントウさまのアウトフィット☆


ナナイロテントウさまのアウトフィット☆



ナナイロテントウさまの「スチームパンク帽子屋風」ブライスアウトフィット。





すっ・・・・

すっーーーーごく可愛いんですけどーーicon06


前からずっと、カスタムもお洋服も可愛いなーと思っていたカスタマーさん。


開封した瞬間、コーフンしすぎて鼻血出るかと思いました(笑)


そのくらい、気持ちが高ぶってしまうようなお洋服です。









ワタクシの画像では上手く伝わらないと思うんですけど、

ナナイロテントウさまのアウトフィット☆


ナナイロテントウさまのアウトフィット☆



細部まで丁寧で繊細で、感動してしまいました。

クオリティめちゃめちゃ高い!!!


さすがです。





今回、ナナイロテントウさまのサイトから購入させていただいたんですけど、

すごく丁寧に対応していただけて・・・

いろいろご心配おかけしてすみませんでしたicon10ありがとうございました。


ナナイロテントウさまのアウトフィット☆




うちのスケミ(スペリオールスケートデート頭皮×ラブミッション)さん、高級カスタムドールと勘違いしてしまいそう・・・


やっぱり、お洋服の持つパワーは凄いです。




・・・また新作出たら買っちゃいそうな予感・・・


ナナイロテントウさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>











同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
カスタムちゃん、出品。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)
 カスタムちゃん、出品。 (2014-10-28 08:11)

2014年12月06日 Posted byK*th2 at 15:11 │Comments(0)ブライス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。