アリスカスタム。

出品早々、たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札、ありがとうございます。







追加画像です。


アリスカスタム。


アリスカスタム。


左右のアイは、デフォルトのグリーンとブルーをそのまま、加工せずにいれてあります。


いろんなブライスに出会って、キラキラのジュエリーみたいなアイも素敵だけど、


やっぱりブライスにはデフォが一番似合う、と思いました。


お顔、アップにしたけど、やっぱりまつ毛がよく見えませんね(汗)




アリスカスタム。


ウサ耳にはワイヤーが入っているので、お好きな角度に変えられます。


リボンにはトランプ、バラのつぼみ、兎、時計をデコりました。


時計は、懐中時計風に細いチェーンもつけています。




アリスカスタム。


アリスカスタム。


お洋服は、こんな感じです。


ブルー系ですが、実物はピーコックブルーになるのかな?


グリーンとネイビーの中間くらいの、かなり自分好みの色です。


素材はダブルガーゼで、柔らかい質感です。


風合いを出そうと、試しの生地でブリーチもしてみたけど、そのままの色のほうが断然よかったので、


特に加工はしておりません。


ドロワーズは、太もものあたりにレースをはさんでちょっぴり大人っぽくしました。


着こんでしまうと見えなくなるけど、隠れたおしゃれ、ってやつです。



背景のディスプレイボードは、四隅にアンティーク調の金具をねじ止めしてあります。


ディスプレイ小物に関しては丁寧に作っているつもりですが、


工作のレベルなのでおまけ程度に・・・ははっicon10



アリスカスタム。


エプロンは、ストライプの生地をコーヒー染めしてあります。


「A」のイニシャルモチーフとクロスの透かしモチーフチャーム、黒いちびリボンをつけました。




アリスカスタム。


懲りずにレジン(笑)


大きい方はアリスのシルエットとアリスのストーリーの原文、「Wonderland」の文字を、何層かに分けて封入しました。


小さい時計の方には、中央にスワロ、文字盤には時計ウサギと鍵のシルエットを封入。



アリスカスタム。


今回も、一丁前にコンセプトがあります(笑)


「3Dしかけ絵本・アリス」


「しかけ絵本を開いた時のワクワク感」を感じてもらえるように、


いろんな小物をくっつけました。


楽しんでもらえたら嬉しいです。























同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
カスタムちゃん、出品。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 カスタムちゃん、出品。 (2014-10-28 08:11)

2014年10月29日 Posted byK*th2 at 10:44 │Comments(0)ブライス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。