四苦八苦!!


昨日のblogを読んだsairensouさんから「うちのパソコンでもう一度やってみよう」と声をかけていただき、今日早速お邪魔しました。


blogマイスター(と勝手に私が思っている)**miumion**さんにも来ていただいて、登録の内容など確認しながら試してみたんですけど、結局わからないまま…

登録は問題なくされているみたいなのに…

そしてついには「ケイティの携帯に問題アリなのでは?」

「365blogのスタッフに嫌われているのでは?」

「選ばれし者(←しかも悪い意味で)なんだよ」

いいたい放題(笑)…どれもハズレであって欲しいです( ̄ ̄;)


結局、しばらくの間は、**miumion**さんのパソコン経由で画像を送ってもらうことになりました。

…**miumion**さん、お手数をおかけいたします(≧人≦)


で、今日もやはりお家ランチ(絶対こっちがメインな気がします)で、美味しく楽しい時間を過ごして、画像が送れない哀しさもどこへやら…

四苦八苦!!

sairensouさんのパン〜絶品です☆

四苦八苦!!

**miumion**さんのコーヒーゼリー〜カフェとかで出せそう♪

ミラー★さんはわらびもち、karin's flowerさんのシフォンケーキ←画像撮る前に息子に食べられました( ̄▽ ̄;)

四苦八苦!!

ケイティは、スノーボールクッキーを作りました☆

どれもとっても美味しかった〜(o^ω^o)

ありがとうございましたm(__)m


見捨てないでくれて、ありがと〜(TT▽TT)










2009年09月09日 Posted byK*th2 at 21:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
本当に何でだろうね
摩訶不思議???

メインはもちろんk*th2さんよ(o^o^o)うっふ
美味しかった
Posted by sairensou at 2009年09月09日 22:03
sairensouさんへ
今日も楽しかったですね〜♪
けど、肝心の画像の件は未解決に終わっちゃったけどf^_^;
今度また、うちにもご飯食べに来てください☆☆☆
Posted by K*th2 at 2009年09月09日 22:49
おっほん(^ω^)
ブログマイスターmiumionでございますよ~!

…結局、なんだかわからなかったね…(・ω・;)(;・ω・)!!
お役に立てなくってごめんね…!
ケイティさんが、365blogから拒否られてるってことになったんだっけ??
早く、原因わかるといいね!
でも、画像登録のお手伝い、いくらでもやるんで、
ガンガン送ってね(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年09月09日 22:58
**miumion**さんへ
昨日はお世話になりました〜☆
みんなであーでもない、こーでもないと、親身になってくれて嬉しかったです☆ホントにありがとうございました。
いつかは解決するのかしら?
ホントに拒否られてたりして(*_*)
Posted by K*th2 at 2009年09月10日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。