レガーメのスタンプで革タグ


先日、船引の「レガーメ」さんに初めて行った日に、可愛いスタンプを購入してきました。

レガーメのスタンプで革タグ

鳥かごのスタンプ〜♪

陶器ってところがまたオサレ〜ですよね☆



そのスタンプと、10年以上も前に買ったスタンプで、革タグを作ってみました(^▽^)

レガーメのスタンプで革タグ

女の子のほうは、四角いと隙間が空きすぎかなぁ…



って訳で、楕円にカットしてみたら、

レガーメのスタンプで革タグ

いい感じになったかも(*^ω^*)



早速、どちらかを使います。

明日にはUPできたらいいなぁ〜o(^-^)o


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..


さて、今日は、「下水道祭」のフリマに参加してきました。


私は実家の母と参加。


うまい具合に、お隣りに**miumion**さんやsairensouさんたちのブースが並んで、


終始、和気あいあいな感じでした(^^)

レガーメのスタンプで革タグ

わが家の娘たちも、大好きなsaiちゃんやmiumiちゃんと一緒で嬉しそうだったなぁ☆


今回、うちのブースは、ハンドメイドは無しで、リサイクル品のみ。


フリマ歴6年の母と私…


この頃思うことは、消費者の見る目は厳しい…(≧ω≦)


洋服は一点300円前後でも、必ず値切り交渉。


中には、交渉をやんわりお断りしてもさらに交渉…

4、5年前は、500円台でも「ここは安いね」って、たいがいは即買いしてくれてたのに…

わが家に限らず、どこの家計にも不況の嵐が吹き荒れてるのね〜と、思わずにはいられない、本日のフリマでしたm(__)m


民主党の皆様、なんとか景気回復をお願いしますよ〜八(´∀`*)













2009年09月13日 Posted byK*th2 at 22:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
今日は楽しかったですねーー(^ω^)
うちも、あんまり売れなかったわよ…
やっぱり不景気ね…(・ω・;)(;・ω・)!!
来年は、ちゃんと、handmade品をいっぱいにして、
景気もよくなってて、すごい売れて…が希望!
Posted by * miumion * at 2009年09月13日 22:42
* miumion *さんへ
楽しかったですねっ☆
今日はハンドメイドは出さなかったけど、来年はもう少し早めに準備しておこうっとf^_^;
去年は連日2時3時まで作ってたのに…
歳のせいか、夜更かし辛くて(┬┬_┬┬)
Posted by K*th2 at 2009年09月13日 23:49
こんばんにゃ(・∀・)ノフリマは、お天気も良くブログからも楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪確かに、値切り厳しいですよね。私もフリマ歴十二年…十年は東京でしたが、郡山は沢山値切られますね^ロ^;それも民主党のせいにして頑張ってもらいましょう…なんちて(笑)。今日、bambinoで作品拝見しました。いちごのヘアピン可愛かったっす(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日 23:44
といにこ('∀'●)ママさんへ
ありがとうございます(^^)
フリマは売れると楽しいけど、売れないと帰る足どりも重い(笑)でも今はエコの時代…捨てるよりは使ってくれる方がいれば嬉しいですね♪
不況にもめげず、頑張りましょうp(^^)q
いちごピン、みていただいたのですね〜☆ありがとうございます(^-^)bambinoさんでお会いできたら、お話したいです〜o(^∀^)o
Posted by K*th2 at 2009年09月16日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。