消しハン作りと念願のレガーメランチ


今日は、月一の育児サークルで、消しゴムはんこを作りました(^-^)


講師にお招きしたのは、365blogでもお馴染みの「ariさん」


作品も、先生も、とっても素敵でしたよ〜(*^ω^*)


消しゴムはんこは初めての挑戦


作ってみると、なかなか奥深いですね〜(*´▽`)


消しハン作りと念願のレガーメランチ

本日、ホリホリ〜したものです☆


普通のマスクも…

消しハン作りと念願のレガーメランチ

ほら〜こんなにキュートo(*^ω^o)(o^ω^*)o



まだ消しゴム残ってるし…

まだまだ作るぞ〜p(^^)q


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..


サークルが終わったあと、念願の、「レガーメ」さんで、ランチをいただきました\^o^/


今日は雨ふり…


気分はすっかり
「パリの路地裏のカフェでマッタリ〜」

※本当は「船引駅前通り商店街のカフェでマッタリ〜」


気分が大事、ですなf^_^;


消しハン作りと念願のレガーメランチ

アイスティー☆

薄いグラスに氷がぶつかる音がなんとも心地よかったよぅ(´∀`*)


消しハン作りと念願のレガーメランチ

**miumion**さんイチ押しの、「ニョッキグラタン」

噂以上にウマー♪

消しハン作りと念願のレガーメランチ

デザートの「とうふチーズケーキ」
あっさりしたお味で、豆腐の風味もあって、美味しかった♪


帰りには、カフェオレ色のボーダーと、チョコレート色のマステをお持ち帰りしました(#^.^#)


sairensouさん、**miumion**さん、ミラー★さん、また行きましょうね〜(*^∀^*)/










2009年09月15日 Posted byK*th2 at 18:02 │Comments(10)

この記事へのコメント
いいなぁ〜、レガーメさんでランチ♪

実家に帰っても、なかなか行けず、まだ前を通った事しかありませんf^_^;
そのうち、sairensouさんやmiumionさんと船引チームでランチしたいですね(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年09月15日 18:12
豆腐のケーキ、すっごく美味しそうですね!
そしてニョッキグラタン・・・
ニョッキが入ったグラタンって事でしょうか!?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月15日 18:15
今日も楽しかったですね^^
新しいハンコ作ったら見せてね~~~~

↑↑みきりんさん是非ランチしましょう^^
Posted by sairensou at 2009年09月15日 18:57
みんな記事書くの早い~(・ω・;)(;・ω・)!!
ほんと楽しくって、うまかったですねーー(^ω^)
K*th2さん、ハンコうまいーー!
新しいの作ったらぜひ公開してねっ♪

↑↑↑みきりんさん、私も、ぜひ誘ってくださいねー(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年09月15日 19:02
みきりんさんへ
ありがとうございます(^^)
私も初ランチでした(^^)v通るたびに、いいなぁ〜食べたいなぁって思ってたから、もう嬉しくて(#^.^#)
ちょっと混んでいて待たされたけど、なんのその(^▽^)
↑↑↑船引チームにわたくしも是非入れてくださいませm(__)m
Posted by K*th2 at 2009年09月16日 03:03
おぐおぐさんへ
美味しかったですよ〜
前に入ったときは、コーヒーフロートをいただいたんですけど、こちらも美味しかったです♪
豆腐とチーズが絶妙で、しかも大きかったところも嬉しい☆
ニョッキグラタンは文字通り、ニョッキが入ったグラタンですね。とろ〜り柔らか…どうです〜食べたくなってきましたか?(笑)
Posted by K*th2 at 2009年09月16日 03:11
sairensouさんへ
はんこ作り、楽しかったですね〜♪
雨の中、車を出していただいてありがとうございました(^^)
ランチも美味しかった〜☆また行きましょうね(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年09月16日 03:17
* miumion *さんへ
楽しかったですね〜♪
あんなに集中したおかげで、後半は軽いめまい&空腹でちょっとボケ〜っとしてましたが(笑)
レガーメも行けてよかった(^^)美味しかったですね(*^ω^*)また船引チームで行きましょうp(^^)q
Posted by K*th2 at 2009年09月16日 03:23
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス!
先日はお世話になりました<(_ _)>

・・・・・んがっ!
ワタクシ。。K*th2さんを把握しておりません!!
いらっしゃったのですねぇ(T-T) ウルウル

ろくに挨拶も自己紹介もせず。。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
次回お会いした時は、ぜひ!お声をお掛け下さいませっ♪
Posted by -ari--ari- at 2009年09月18日 09:40
-ari-さんへ
ゔあぁぁ〜アリさんっ!
コメントありがとうございます<(__)>
私、365デビューほやほやでアリさんが私を把握してなくてもNONプロブレムですよぅ〜(´ω`)スルーしないでわざわざコメ頂いて、ホントにありがとうございました〜嬉しっ♪
先日は、私も緊張して、何を話し掛けたらよいものやら…ただ近くをウロウロしてキョドってましたf^_^;
次はきちんとご挨拶させてくださいませ〜m(__)m
Posted by K*th2 at 2009年09月18日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。