3ちび、大鏑矢神社で遊ぶ


昨日、目覚めたら7:30!!

…ヤバい、ホノカの幼稚園バスに間に合わない…( ̄▽ ̄;)


その時、思いだした!

「そういえば、ホノカの薬が無いから、今日もらいに行かないと〜連休入っちゃうし〜やっぱ休まなきゃダメじゃな〜い(^皿^)」


…こうしてダメ母は、「お休みの口実」を隠れみのにして、「寝坊の事実」を揉み消した( ̄ ̄;)


…はい、すみませんm(__)m今後は早寝早起きに努めまする…


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..


病院に行ってみたら、すごい待ち人の数!

しかも…揃いも揃ってマスクに冷えピタ…

とりあえず午後の受付にしてもらい、その場をあとにしました(だって逆に病気もらっちゃいそうだもん(>_<)




お昼も近かったので、ガストに行ってみました☆

折込のクーポンで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キッズプレート×2

日替わりハンバーグランチ

ドリンクバー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、1047円なり。

マック行くより安いぞ〜


ガスト様様〜<(__)>でした♪




続いて、腹ごなしに「大鏑矢神社」へ。

広い芝生の丘を、3ちびたち、走る走る〜



3ちび、大鏑矢神社で遊ぶ

トモエ転がる〜


3ちび、大鏑矢神社で遊ぶ

パンダに餌やり(←張りぼてです。念のため)


遊具は、ぞうさんの滑り台しかないけど、そこがまたいいんですよ。

次回は、ボールとか、縄跳びとか、持って行こうね(*^ω^*)


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..


幼稚園役員会→病院を経て、帰宅。


薄暗くなるまで遊ぶ子供たち。

なにげに眺めてたら、うちの猫が集まって来ました。

3ちび、大鏑矢神社で遊ぶ

↑全員、うちの子たちです。




3ちび、大鏑矢神社で遊ぶ

ベランダから見た西の空。


今日もいっぱい遊んだね(*^ω^*)










2009年09月20日 Posted byK*th2 at 07:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
うちの子たち(=^・^=)5名さま 皆種類が違うのですか?
今度アップで紹介して下さい。

夕暮れの写真がほっこりします(*^_^*)あったか~い映像ですネ。
Posted by oliveolive at 2009年09月20日 08:31
くつしたちゃん発見!
くつしたちゃん発見!!
ネコちゃん、5匹揃ってるとこ見てみたいな~(^ω^)
雪が降る前に遊びに行きますっっ!!
Posted by * miumion * at 2009年09月20日 09:15
oliveさんへ
おはようございます(^^)
うちの子たちは、みんな雑種です。外飼いなので、いつの間にか増えたり減ったり…多いときで10匹くらいいました(!!)
今度はお顔の写真も撮って、ご紹介しますね。
夕焼けに限らないけど、空をみあげるの、大好きです。
季節によって空の青さも違う…きっと日本の気候が自然を色彩豊かにしているのですね。
日本に生まれてよかったと思います。
Posted by K*th2 at 2009年09月20日 10:21
* miumion *さんへ
子猫の中では「くつした」が一番落ち着いていて、可愛いですよ(*^ω^*)あとの2匹は臆病で、近づくとピューっと逃げちゃう(>ω<。)
ほんとに来て下さいね〜☆家ランチしましょう(#^.^#)
まだフリマ反省会もしてない事だしf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年09月20日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。