犬派?猫派?


ケイティは、どちらかというと猫派です(^^)



自分が甘えたいときだけすりすり〜してくる距離感がいいのかなぁ…って、自己分析。


人付き合いは、そうはいかないけどf^_^;


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.


昨日もちょこっと触れましたが、うちには猫が5匹、犬も1匹います。


外で飼っているせいか、狩り(?)もします


ときどき、散々もてあそばれたモグラや蛙が庭先に転がっていて、「ひぇ〜!!」と驚くことも…

でもやっぱり、かわゆい子たちです(*^ω^*)

.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..

犬派?猫派?

「ぽんた」♂3歳?多分…

2階ベランダが好きです。
餌を運んで来ると降りるに降りられず、ベランダで慌ててウロウロする姿が笑えます。



犬派?猫派?

「なな」♀1歳?
子猫のときに迷い込んできた子です。初めは目やにで目が全然開かなくて、心配しました。
今は3匹の母。



犬派?猫派?

「くつした」
ななの子供です。
白い靴下をはいてるみたいでしょ?好奇心旺盛です。



犬派?猫派?

「ぶち」
身体は茶系のまだらで、顔の右半分が黒い…不思議な配色の子。



犬派?猫派?

「くろ」
全身真っ黒の、文字通りクロネコ。
この子とぶちは臆病で、なかなか近づけませんf^_^;
先日、部屋に立て篭もって、小一時間格闘の末、ようやく外に出しました…



時々、blogに登場するかもしれません。

宜しくお願いしま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ


タグ :








2009年09月21日 Posted byK*th2 at 14:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
にゃんこちゃん5匹飼ってらっしゃるんですね(*'▽'*)
私もネコが大好きなので、たくさんのネコに囲まれての
生活は羨ましいです♪
blog登場、楽しみにしていま~す(^o^)ノ
Posted by ガネーシャ at 2009年09月21日 16:03
さっそくの紹介ありがとうございました。(*^_^*)
ぽんたちゃん、ななちゃん、くつしたちゃん、三匹とも 
顔の鼻の部分の白いところや 足の白さが同じようですね!
ぶちちゃん、くろちゃんは 貫禄があります。
それぞれに性格も違うんでしょうね。
ガネーシャさん同様 楽しみにしていま~す(*^^)v
Posted by olive at 2009年09月21日 17:27
ガネーシャさんへ
ガネーシャさんも猫好きさんなんですね〜(=^ω^=)
普段素っ気ないのに、お腹が空くと足元に擦り寄って来る…あの気まぐれなところがまた可愛くて(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2009年09月21日 20:47
oliveさんへ
あんまりよく撮れてなくてスミマセン(>ω<。人)
撮影しようと近づいたら、餌もらえると勘違いしたぽんちゃんから猫パンチをお見舞いされましたf^_^;
時々また報告しますねo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2009年09月21日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。