ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

委託販売をはじめて、約10ヶ月になります。


思えば、始めた最初の月は、一つも売れなかったなぁ…


楽天家のケイティも、さすがにこの時は落ち込みました。


が…



おかげさまで今では、オーダーを頂けるようにもなりました。



いつもお買い上げして下さる皆様、


温かいお言葉をかけて下さる皆様、


本当にありがとうございますm(__)m



これからも、皆様に喜んで頂ける作品を作って参ります。


どうぞよろしくお願い申し上げます(*´▽`)人


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..





↑こちらは、今月あたまに納品したオーダーのトートバッグです。




中はオレンジ系のフラワープリント。

ちょっとリバティっぽくてお気に入りです。


東京にお引越しされた、オーダー主の山さん、お元気ですか?






↑そしてこちらは、つい先日オーダーいただいた「クラウンベア」


裁断済みの生地と


ケイティオリジナルパターンです。


先日、blogでご紹介しましたが


めえぷるさんに、コンシェルジュとして派遣した、あのベアです。



テディベアは「究極の立体裁断」と、ケイティは思っています。


テディベアの歴史はまだ浅くて、100年くらいなんですけど、意外に奥深いんですよ〜☆


このことについては、追って語っていきたいと思いま〜す♪












2009年09月26日 Posted byK*th2 at 15:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
すごーーーーーい!!!
レースがふんだんにあしらわれたバッグだーーーー!!!
すごい素敵ですね^^
オーダーを受けた時の感動・・・私も嬉しすぎて宙を舞いましたよ^^
手作り続けてて本当によかったって思いますよね*
これからも素敵な作品作り続けてくださいね^^
Posted by woodchild at 2009年09月26日 17:44
woodchildさんへ
ありがとうございます(*^ω^*)
同じ色、生地で製作したボストンバッグを買って下さった方のオーダーだったので、さりげなくオソロっぽくしました(^^)

めえぷるさんで直接オーダー主さんにお会いしてお話ししていた時に、めえぷるさんが
「ケイティさんならお任せでも大丈夫だから」
と言って下さった事もすごく嬉しかったです。
その信頼を裏切らないものを作り続けられたらいいなと思います。
Posted by K*th2 at 2009年09月26日 22:05
テディについて語ってー。(長くなりそうだな・・・)
ブログ一気読みしたけど、彼岸の話、すごく心が温かくなりました。
うまく言えないけど、分かる?
なんか幸せな気持ちになったよ。
バーちゃんの笑ってる姿が見えるね。
Posted by さっしー at 2009年09月27日 00:00
さっしーへ
語り始めたら多分、長くなるぞ〜心して読むべし。

ばぁちゃん、私のホントのばあちゃんみたいだったよ。
亡くなる前の年に「これからは任せるから」って言って教えてくれたの。
きっと予感があったんだろうなぁって、今にして思う。
いつも子供みたいな笑顔の人だったなぁ。
これも語ると長くなりそうだわ…
Posted by K*th2 at 2009年09月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。