ボストンバッグ☆パラダイス


…大袈裟なタイトルで、すみませんf^_^;



今年度上半期、なぜかこのボストンバッグをかなり集中的に作りました。


だから、私のなかではまさに「パラダイス」



常に新しいものを作っていたいケイティは


同じものをいくつも作り続けるのが苦手( ̄ ̄;)

(↑まぁ、単純に飽きっぽいんですけど…)



だからこれは「異例」と言っても過言ではナイのです。



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



昨日のblogでご紹介したトートバッグとリンクしているのが



右下の黒いボストンです。






こちらは、オーダーと納品用が2つずつ。






この2つは、「ルシアン」の、ノアゼットレーンを使用。


上半期だけで20個くらいは作ったかも…


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..


昨日は、母方のお墓参りに行って、そのあと公園に遊びに行きました。





沢山遊具があって、広くて、


でも、遊具すれすれを自転車ですり抜けていく小学生がいて(親御さんも一緒だったみたい)


ちょっと危険だなぁと思いました。


小さい子供たちも沢山いたのに、


なんで親は注意しないんだろうって、


怪我したり、させたりしたら、


後味悪いですよね(>_<)



…気を取り直して…



ブランコを漕いでいるトモエ、いい顔してました。

マナーを守って、楽しく遊ぼうね(*^ω^*)










2009年09月27日 Posted byK*th2 at 14:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
どのボストンバッグも可愛い!!
日替わりで持ち歩きたいくらい(≧ω≦)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年09月27日 16:56
ガネーシャさんへ
ありがとうございます(^^)
この形は柄を選ばないので、作るのが楽しかったです♪

秋冬ものも只今構想中φ(.. )
形になるといいなぁ☆
Posted by K*th2 at 2009年09月27日 17:45
 こんばんは~^^

 ほんとこのボストン・・。ステキです!めえぷるさんに納品されているバックですよね?
 実は一度じっくり見たことがあります!私もこういう丁寧な仕事しなくちゃ~って心に誓ったものです・・。
 でも実際は^^;ほんとがんばらなくちゃ!!


 子供を注意しない親!頭にきますよね どうして怒らないの?って聞きたくなりますよー 代わって叱ったらきっと、その親御さんは逆切れとかしそうな・・。怖いので、結局何もいえないんですけどね。
ハハハ・。
Posted by もまもまもまもま at 2009年09月27日 20:40
もまもまさんへ
こんばんは☆

そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます(^^)
私もめえぷるさんに行ったときに、マリン風の可愛いミニバッグが目に入って、もまもまさんのでした〜。とっても可愛かった(*^ω^*)


この頃、親御さんのほうがマナーを守れない方が増えてきていて、気になります。
子供が未成年である以上、子供の過失は親の責任なのだから、もう少し子供の行動に責任をもってもらいたいなぁと、いつも思うんです。

子供の好きにさせることと、のびのびと育てることは全く違うのに。

公共の場ではなおさら、居合わせた他の人に配慮するように言い聞かせて欲しいですよね。

ちょっと長くなっちゃったf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年09月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。