ガトーショコラ


…さっきの「ふた消滅騒動」で、画像取り忘れそうになりましたが…




久々に「ガトーショコラ」を焼きました。

ガトーショコラ

なかなかおいしそうです。



小さめのものが一度に4個、出来ました。



一つは味見用(大きすぎない?)



一つは子供たち用。



一つは、いつもお世話になっている「東京堂」さんに

↑高校の同級生のお母様のお店なんです。



最後の一つは、旦那の妹に、出産お疲れ様って事で、あげました。



ガトーショコラ

ラッピングはオイルバッグとレースペーパーにスタンプで☆






ガトーショコラ


スタンプは「東京アンティーク」さんで購入。


シンプルな英字だけのものなので、いろいろ組み合わせたりして使えます(*^ω^*)




…それにしても、ふた…





こんな失敗は、




ヤカンを火にかけっぱなしにして、


すぽん、と、底を抜いて以来です(おいおい(゜o゜)\(-_-)










2009年10月03日 Posted byK*th2 at 19:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
ガトーショコラ☆うまそー(^ω^)
K*th2さんもいろいろやってるのね〜!
ヤカン底抜けはスゲーf^_^;
Posted by * miumion * at 2009年10月03日 21:53
* miumion *さんへ
ふふふ…ヤカン底抜け、あんまり普通の人はやらないですよね(^^:;)
真鍮でかなりサビーな感じで、母がお気に入りだったやつを…

かなりの衝撃映像として、脳裏に焼き付いておりますf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年10月04日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。