運動会・リピ買いの一品

ホノカのお熱は、ようやく落ち着きました。


まだ微熱は続いているので、油断は禁物だけど…



で、今更な感じですが、日曜日
の運動会の様子も、ちょっとだけご報告(^^)




画像が遠いので、イメージ映像だと思って下さい…




かけっこは、5人ずつ走って2等賞


運動会・リピ買いの一品






運動会・リピ買いの一品

玉入れ…左端のほうでしゃがんでるのがホノカ。


みんながぽんぽんとかごに向かって玉を投げているのに、


ホノカは4個も5個も抱えて、いっぺんに投げてましたf^_^;


しかし、「一兎を追うもの二兎を得ず?」


結局、一個もはいらないの〜\(^^:;)


下手な鉄砲は、いくら撃っても当たらないのであります…





あ、弁当の画像?すっかり忘れてました(>_<)


今回、旦那が不参加だったので、これが精一杯だったのでした〜( ̄ ̄;)


旦那がいないと、けっこう大変だよ、親子競技もあるしさ〜(^^:;)



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



お話は変わって、タイトルの「リピ買いの一品」


それは何かと言うと…


運動会・リピ買いの一品

「ロータス カラメル ビスケット」



知り合いの方に頂いてから、大ファンになりました(^^)



生協の宅配でチラシに載ってると、必ず買います(*^ω^*)



これ、カラメルの味がしっかりしていて、大人〜☆なビスケットです。



どこのお店に売ってるんだろ…


見かけた方、ご一報下さいまし〜♪


ちなみに、息子がこれ大好きですf^_^;












2009年10月07日 Posted byK*th2 at 16:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホノちゃん落ち着いたみたいで安心したよ(^ω^)
3人キッズを連れてママだけで運動会参加はキツイわ~(・ω・;)(;・ω・)!!
来年は何が何でもパパに来てもらわないと、
リレー走るハメになるよ~(^ω^;)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年10月07日 16:56
ほのちゃん良くなってきているみたいで安心しましたぁ

運動会も一生懸命がんばったね~~~
幼稚園の運動会って、ほんとかわいいよね~~

「ロータス カラメルビスケット」食べてみたぁ~い☆
初めてみたよ~~~~~
Posted by Karin's Flower at 2009年10月07日 19:16
* miumion *さんへ
ご心配おかけしてすみませ〜ん☆
なかなかしつこい風邪で、あのあとまた熱が…
ミウミオンちゃんたちも、気をつけてくださいませm(__)m
今年の親子競技は、二人でデカパン穿いてリレーでした(^^:;)
実家の母も応援に駆け付けてくれて、無事帰宅となりましたっ☆
Posted by K*th2 at 2009年10月08日 16:26
Karin's Flowerさんへ
ご心配おかけして本当に…すみません。
熱は4、5日続くそうで、あのあとまた上がったり下がったりしてました(>_<)

カラメルビスケット、今度持参でお茶ご馳走になりに伺います\^o^/
Posted by K*th2 at 2009年10月08日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。