猫シッポさん、ありがとうございました♪


昨日、365blogで時々おじゃましている「猫シッポ」さんのところに行ってきました(*^ω^*)


前にblogで見た「ミシン型スプールスタンド」が欲しかったので…



大通りから一歩入った閑静な住宅地に、猫シッポさんの工房がありました。



そこには、木の温もりを活かした素敵な作品がいっぱいありました(^^)


そして、猫シッポさんも、作品と同様に、とてもステキな方でしたよ〜♪



では早速、「スプールスタンド」見て下さいませ〜(*´▽`*)






猫シッポさん、ありがとうございました♪


お気に入りの生地で、ピンクッションを付けました。






猫シッポさん、ありがとうございました♪


台の部分に、お気に入りの「東京アンティーク」さんで購入したスタンプ







猫シッポさん、ありがとうございました♪


引き出しには「Merci Beaucoup(仏語で、ありがとう)」のスタンプ






スタンプをどこに配置するかで、一時間くらい悩みました(笑)



だって失敗したら…悲しすぎます(┬┬_┬┬)







そしてそして…



おまけまで付けてくださいました〜



猫シッポさん、ありがとうございました♪


一見、大きなタイル(20×20くらい)かと思うような質感のアートプレート(と言っていいのかな〜?)




実はエッフェル塔好きなケイティ(#^.^#)



美しいじゃないですか、この立ち姿…




子連れでゾロゾロとお邪魔したにもかかわらず、優しくお迎え頂き、ありがとうございました。・゜゚(>ω<。人)



またステキな作品、ご紹介くださいね!(^^)!










2009年10月11日 Posted byK*th2 at 14:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
ありがとうございました。素敵になりましたネ!(^^)
ピンクッションもさり気なくセンスの良さをかもしだし
てます。
スタンプも素敵に決めてくれました(^^)v
お子さんたちも、皆、素直に育ってて、ケイティーさんの人柄の良さが分かる様でした。
これからも子供たちの太陽の様な存在でありつづけてください。
夢のある作品を、作りたいと、思いますよネ(^ー^)
また、遊びに、寄ってください。
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年10月12日 01:18
わーーーーー!!!
いいなーーー^^
私もこのミシンをお買い上げしたいと思っていて、今度、郡山に行く予定なのです^^
猫シッポさんとてもダンディーな方でしたよね*
すてきな作品がたくさんあって、私も早く工房におじゃまさせていただきたいんです^^
スタンプで自分流にカスタム・・・素敵すぎます!!!
そうなんですよ!!
私もwoodchildの作品をこんな風にみなさんにアレンジして欲しいんです!!
やっぱり自分の色が出る作品が大好きです^^
猫シッポさんとコラボですね^^
私も行くのがすごく楽しみになりました^^
Posted by woodchild at 2009年10月12日 07:54
猫シッポさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお会いしたにもかかわらず、温かく迎えていただいて、楽しくお話もできてとても嬉しかったです。工房にある作品も、どれもステキで、心のこもったものばかりで、本当はあの引き出しも欲しいなぁと、密かに思っていましたが、持ち合わせがなくて…
ステキなスプールスタンド、大切に使わせていただきますね☆
次はどんな作品が見られるのか、ワクワクしています。
またお邪魔させていただきたいです(^^)
Posted by K*th2 at 2009年10月13日 23:33
woodchildさんへ
そうなのです。私もblogで一目見て気に入ってしまって、思わずお友達にまで「是非見て〜」って、猫シッポさんのblogを紹介してしまいましたf^_^;
シンプルなフォルムを生かすのに、スタンプは最小限に絞りました。ますますお気に入りになって、大満足です。
工房には、woodchildさんのウォールフックも飾ってありましたよ。
実は先日、sairensouさんにお願いして、woodchildさんのマステカッターもお買い上げしたんです。どんな風にカスタマイズしようか、楽しく悩んでいます(^^)
出来たらUPしますね♪
Posted by K*th2 at 2009年10月13日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。