お祝いのランチ


今日は、ミラー★さんのお宅で、出産祝いをかねたお家ランチでした(^^)



今回は、産後間もないミラー★さんに代わって、そのほかのみんなで持ち寄りました。




お祝いのランチ


sairensouさんのパン☆

定番ベーコンと、シナモン、そしてご本人曰く「なんちゃってクリームボックス」


味は、全然なんちゃってじゃなかったですよ(#^.^#)美味しかった♪




お祝いのランチ


ケイティとkarin's flowerさんは、蟹!!!



karin's flowerさんがカニピラフ



ケイティがカニクリームパスタでしたo(^-^)o



お祝いのランチ


reoくんとヒロト。

頭なでなで〜♪



赤ちゃんのカワユさは、2歳児にもわかるのです。



お祝いのランチ

デザートは、**miumion**さんのパンプキンプディング アイスクリーム添えです(*^ω^*)



しっかり手間と時間をかけて作っただけあって、なめらか〜な口溶け…


ゴージャスなランチメニューでございましたm(__)m







毎度の事ですが…トークがすごい笑えました。



やっぱり、出産にまつわる話がメインになったんですけど、


…ちょっとこれ、公にはできません(^^:;)



メンバーの意外な一面(本性?)も垣間見た今回のランチは、ある意味貴重な一時でしたよね、ふふっ(-_-)



爆笑トークも炸裂〜☆



最初から最後まで笑いっぱなしで、腹筋痛い…



あとはご想像にお任せですf^_^;



…ホントは書きたくてうずうずしておりますが(笑)…



本日も、ご馳走さまでした。


またみんなでランチしましょうねっ☆











2009年10月13日 Posted byK*th2 at 23:21 │Comments(10)

この記事へのコメント
いや〜楽しかったねー(^ω^)
しかし、昼間っからコーヒーと紅茶であんだけ盛り上がれるからねーー(゚∀゚)ーー!!
実はケイティさんちがお迎え行ってる時、最高にピー××!!な発言が飛び出して、笑い死ぬかと思った…(^ω^;)
みなさんほんとにおもしろすぎです〜!!

またやろう(^ω^)←オフロスキー
Posted by * miumion * at 2009年10月14日 06:17
ほんと楽しかったですね〜o(^-^)o
アルコール抜きであそこまで盛り上がれるってすごすぎぃ〜

ずっ〜と笑いっぱなしだったね〜♪♪
またみんなで持ち寄りランチしましょうね〜
Posted by Karin's Flower at 2009年10月14日 06:58
昨日は、遊びにきていただいた上お祝いまでいただきありがとうございます^^

ランチも用意してきてくださり♪幸せです❤

hiroく~ん♪reoに優しくしてくれてありがとうね♪

またのお茶会❤楽しみにしていまーす^0^
Posted by ミラー★ at 2009年10月14日 14:39
おじゃまします。^^
あかちゃんは、可愛いですネ(^ー^)
姪っ子にも6月に生まれました。孫みたいとか、
言われます(^^:;)

猫のプー太は、このブログの蝶ちょを捕まえようとしますョ。家猫にとっては、貴重な、体験かもしれません。

ブログパーツで、猫が出るようにして、みました。(適当にやったら
出来ました)つまむと、逃げてぎます(^^)

テンプレートの件ですが、諭吉さん1枚くらいでどうでしょうか?
写真などは、用意しますがm(_)m
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年10月14日 16:33
昨日は美味しいスパゲッティありがとうございましたm(__)m
本当に料理上手だよね
笑ったね
次はk*th2さんのネタで大爆笑しましょう
Posted by sairensou at 2009年10月14日 18:59
* miumion *さんへ
実は**miumion**さん、コーヒーにお湯を回しかけてドリップするふりして、酒入れてたんじゃないの???と、軽く疑っていました(^^:;)
ホントに死にそうに笑いましたね〜(^▽^)
後ほど、私がいなかったときのネタについて語っていただきましょうか(⌒ω⌒*)
Posted by K*th2 at 2009年10月14日 22:20
Karin's Flowerさんへ
もう笑いすぎて涙が止まりませんでしたよ〜(泣いてんの?笑ってんの?と、真剣に聞かれるくらい、笑い泣きするケイティ)
子育てが落ち着いたら、みんなで飲みに行きますか←オサレ〜なバーとかだと、うるさくて追い出されそう(^^:;)
Posted by K*th2 at 2009年10月14日 22:29
ミラー★さんへ
こちらこそ、楽しかったですO(≧∇≦)o
しかもおいしいお米までいただいて、ありがとうございました〜☆早速ゴチになりましたっ♪
感動の美味しさでしたよぅ(┬┬_┬┬)
またランチしましょうねo(^-^)oレオ様にも会いたいし…
Posted by K*th2 at 2009年10月14日 22:34
猫シッポさんへ
本当に赤ちゃんには癒されます(^^)かわいかったですよ☆
きっと姪御さんのBabyちゃんも、かわいいんだろうなぁ…
私のblogは、プー太くんにも好評?なんですね。何だか嬉しいですo(^-^)o
テンプレの件、**miumion**さんにOKいただきました。
ただ、お金じゃなくて、作って欲しいものがあるみたいですよ☆
詳しくは、**miumion**さんのページのオーナーメールの方に連絡して下さい、との事です。
Posted by K*th2 at 2009年10月14日 22:45
sairensouさんへ
こちらこそ、美味しいパン、ご馳走さまでした。
いや笑った笑った、sairensouさんの妄想、すごすぎます☆
私の事?もう好きにいじっちゃって下さい(笑)聞かれても、隠す事なんか、私にはありませんから〜(^^:;)アハハッ
Posted by K*th2 at 2009年10月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。