Hugフェス用の、試作?


昨日、Hugフェスに出品予定の、試作品が出来上がりました。





Hugフェス用の、試作?


大好きな、にゃんこ〜♪

セピアでパチリ☆してみました(^^)



Hugフェス用の、試作?


黒いクラッシュベロアに、.。+゚:☆:゚+。.キラキラ。+゚:☆:゚+。.ビーズの瞳


パリの「蚤の市」に、ひっそりと売られていそうなイメージで作りましたo(^-^)o






しかも、ただのぬいぐるみじゃないよ(^▽^)d





Hugフェス用の、試作?


??背中に、ファスナー??


なんと、ポーチです☆





背中のファスナーは敢えて目立つ、反対色に。


「ポーチです!」と、主張してみました(^皿^)



容量は、ケイティの拳がすっぽり入るくらいです。





最初、頭と手足だけに綿詰めたら、身体がぺしゃんこで、




旦那に「ある程度自立してないとおかしいよ。いつも中身を入れてるとは限らないから」
と言われ←旦那はいつもこうして様々なアドバイスをくれる



ほどいて、軽く綿を詰めたら、



あら、いい感じ??



ただ、「ちょっと顔が怖い」って言われましたが…



でも、娘たちには大好評♪



これは、作ってやらなきゃ、ですf^_^;




明日は一日、裁断に費やすか〜p(^^)q



さて、いくつ出来るかしら…





.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..





昨日、オレンジを食べようとカットしたら、





Hugフェス用の、試作?


…分かります?



房が二重になってるの!!!



子供たちと、「すごいね〜初めて見たねぇ〜♪」って、盛り上がりました(*^ω^*)




.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..




Hugフェス用の、試作?

今朝、通勤途中に遭遇した、おみこし。



帰りには、このおみこしを引いて練り歩く一団に遭遇しました。



秋、ですねぇ(#^.^#)



一年の中で、一番好きな季節です。













2009年10月14日 Posted byK*th2 at 16:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
わぁわぁ
可愛い
さすがっ凄いなあ!

目が会ったら家に連れて帰りたくなる(o^∀^o)
Posted by sairensou at 2009年10月14日 18:53
ほんとかわいい~~☆☆
ぬいぐるみでもいけるし、ポーチになるしすご~い

karin見たら、すぐ抱っこしちゃいそう♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月14日 20:53
sairensouさんへ
ありがとうございます☆
あまり時間がないので何個作れるかわからないけど、頑張ってみます(^^)
そう、まさに、目が合ったら忘れられないコを作るのが、私の目標です(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2009年10月14日 23:01
Karin's Flowerさんへ
ありがとうございます☆
Karinたん、ウェルカムベアにもくぎ付けだったもんね(^^)
もし気にいってくれたら、お誕生日にプレゼントしちゃいますよ(^▽^)
Posted by K*th2 at 2009年10月14日 23:06
さすがー!!よっ☆職人!!(^ω^)
私、画像見たとき、本物のネコちゃんかと思っちゃった(^ω^;)
ぜひ!生で見せてください~☆
mionも欲しがっちゃうかも~(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年10月15日 00:01
* miumion *さんへ
ありがとうございます☆
mionちゃんもこれ、大好きだと思いま〜す(*^ω^*)
mionちゃんのお誕生日、もうすぐじゃなかったかな?
金曜日に実物持っていくので、とりあえず見てみてくださいね(^^)
Posted by K*th2 at 2009年10月15日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。