魅惑?の香り


昨日の夜、ヒロトのオムツがなくて、ドラッグストアに走りました(^^:;)


そこで発見した、可愛いこれ↓




魅惑?の香り


右側の、丸いほう。



イチゴのみずみずしい香りの、ボティクリーム♪


左のは、ボディショップのもので、以前カタログギフトで頂いたもの。



イチゴのボディソープもあって、すごくいい香りだったけど、使っちゃいましたf^_^;




こういうの見ると、ワクワクするわ〜o(^-^)o




かさつく季節も、楽しく乗り切れそう〜(^▽^)



早速使った、小学一年女子の感想



「これで男の子にモテモテだね」



…まだそんなにモテなくてもいいと思いますが…



でも、こんな小さいコでも、香りがもたらす効果を感じ取れることに、ちょっと驚きの母…




.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



ハグフェスのほうは、そろそろ頑張らないといけないのに、やっとこさ型紙を写しましたf^_^;



こんなケイティに、喝を入れてやって下さい( ̄▽ ̄;)



とりあえず、これらの資材を使います↓





魅惑?の香り


アクリルボア(ベージュ&シルバーグレー)





魅惑?の香り


カットビーズ(アソート)






一つひとつ、微妙に目の色やリボンなど変えたりして、作る予定です(^^)






会場で見つけたら、是非手に取ってみてくださいね(*^ω^*)











2009年10月16日 Posted byK*th2 at 13:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは!
k*th2さんのブログ初コメでドキドキ♪
いつもカワユイ作品、めえぷるさんで拝見させて頂いてます。

寒い時期になると、クリームを色々試したくなりますよね。
特に香りが良いものを使っていると、ぬりぬりするのが楽しくなりますもの~。
小1のお嬢さんも男子のツボを良く知ってます(笑)

うちの息子、私が薫るクリームをつけてると、
クンクンしてきますよ(爆)
Posted by lulu*lulu* at 2009年10月16日 23:04
lulu*さんへ
ようそこ、lulu*さん☆
早速のコメントありがとうございます。
lulu*さんの作品もステキで、本物のアンティークを使っていて、めえぷるさんで時々お見かけするlulu*さんご本人の雰囲気そのままの上品さ…いつもうっとりしてしまいます(*´▽`*)←話しかける勇気がなくて…ちょっと離れたところで見ていたケイティ…
私のは、自称「なんちゃってアンティーク」です(笑)
20代独身の頃は、背伸びをして海外ブランドのフレグランスを使っていたけど、最近はフルーツの香りがお気に入りです。
妊娠、出産して、あんなに好きだった香水の香りがなんだか苦手になってしまいましたf^_^;
でも、時々くんくんして、懐かしいあの頃を思い出します(笑)
この香りたちもいづれは、子供たちの中で「お母さんの匂い」として記憶に残っていくんでしょうね(^^)
これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2009年10月17日 08:44
いちごの香り・・おいしそうですね。
あまーい香りなのでしょうか?
これから寒くなるとハンドクリームが手離せません。
基本、無香料の物にしますが たまにはバラの香りのロクシタンのハンドクリームを使って香りに酔っている時もあります(笑)
Posted by olive at 2009年10月18日 08:18
oliveさんへ
イチゴは子供たちが大好きなんです(^^)マンゴーとかピーチとか、いろいろあって迷いましたf^_^;
バラの香りもいいですね〜また良いものをお使いでいらっしゃいますね(^▽^)バラの香りは私にはエレガントすぎて…バラの香りが似合う女性に、いつかなりたいわ(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2009年10月18日 09:37
ロクシタンのハンドクリームは、K*th2さんのキャスと同じく 
カタログギフトでゲットしたものですよ(^_-)-☆
でもあんまり使わないのでなかなか減らないんです(笑)
Posted by oliveolive at 2009年10月18日 23:28
oliveさんへ
そうだったんですね(^^)
カタログギフトとはいえ、もったいなくて使えないものもありますよね。私にもあります〜☆キャスのお皿〜(笑)

私も、ロクシタンは贈答用にしか購入した事がありません…
日常使いには、ちょっとお値段がいいので…
なので、親しい方には、「買わないけど、もらったら嬉しい」ものを送る事にしています(*^ω^*)
実際、自分もそういうのをいただいたら、その日は超ゴキゲンです(笑)
Posted by K*th2 at 2009年10月19日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。