飼い主、求む←Hugフェス納品用にゃんこ☆


Hugフェス納品用のにゃんこが、ようやく一匹完成です。


飼い主、求む←Hugフェス納品用にゃんこ☆


甘えんぼうのにゃんこです☆

飼い主、求む←Hugフェス納品用にゃんこ☆

抱っこして〜のポーズ♪



飼い主、求む←Hugフェス納品用にゃんこ☆

首には、お花のウッドボタンとトーションレースでおめかししたよ=^ω^=



飼い主、求む←Hugフェス納品用にゃんこ☆

背中のファスナーを開けると、大切なものをしまっておけるよっ☆


飼い主、求む←Hugフェス納品用にゃんこ☆



実は、こんなに入るんだよ〜\^o^/



可愛い顔して、なかなかの実力派です(*^ω^*)










2009年10月20日 Posted byK*th2 at 14:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
完成したのですね~~♪♪
かわいい~~☆☆
黒もかわいかったけど、今度のもとってもかわいらしいですぅ~~♪

色によって、ねこちゃんの雰囲気も性格も違って見えるからふしぎだぁ~~
Posted by Karin's Flower at 2009年10月20日 16:32
さすが、プロですね!!
かわいいです~(^〇^)
いろんなポーズも出来るし、物もいっぱい入っちゃう!

かわいくて、使い勝手も良い訳ですから、
大ヒット!
間違いないですニャ!!\(^3^)/
Posted by 猫シッポ at 2009年10月20日 19:04
Karin's Flowerさんへ
あと2日しかないのに、やっと一匹です〜f^_^;他のも並行して進めているので、がんばりますp(^^)q
色もそうだけど、目鼻の配置でもかなり差が出るから、表情は一番神経を使います。
このコも、顔作るだけで1時間くらいかかって、特に、口元とヒゲは何回もやり直しました〜(^^:;)
Posted by K*th2 at 2009年10月21日 03:07
猫シッポさんへ
ありがとうございます☆
普通、ぬいぐるみバッグは、実用性はほとんどないけど、このコはデジカメも入ってしまう(機種によって入らないものもあり)
なかなか優秀かな〜と思います♪
可愛がってくださいニャ=^ω^=
Posted by K*th2 at 2009年10月21日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。