キター(゚▽゚;)インフルエンザ〜

昨日は、ハグフェスに向けて、blogを更新する時間も惜しんで製作をしていました〜f^_^;



しかし、連日の寝不足が祟って、頭はガンガンするし、フラフラの状態…



「ダメだ〜早よ寝るべ…」と、子供たちを寝かしつけながら、ケイティも10:00に就寝…(∪∪)。。。Zzz…




翌朝、起きてみたら、





…あれ?





意外にスッキリお目覚め。。。





その後、長女、長男が起きて、





次女が起きてきました…




「頭いたい(ノ_・。)」と言いながら…




また先日の風邪と同じかな〜と思いました。



とりあえず配置薬のこども風邪薬を飲ませたら、



37度台まで下がった、



けど、やっぱり心配なので、風邪薬もらって来よう。



かなり軽い気持ちで病院に行って、



「念のため」に受けた検査で、



インフルエンザA型、陽性と言われました〜



はぁ…( ̄▽ ̄;)



まぁ、新型じゃなかったのが、不幸中の幸い?



…にしても、これって、予定詰め込みすぎたツケが回って来たのかな〜




前回も、新しい仕事を始めて間もない頃、ホノカが喘息で入院したっけなぁ…



作品も頑張って作ったりしてたなぁ…



「頑張ろう」って気合い入れて何かを始めると、



障害が次々とやって来て、



いちいち凹むケイティ(泣)



でも、意外に立ち直りも早いから、ご心配なく(笑)



今は、早く良くなるように、頑張ってホノカにタミフルを飲んでもらうことにします。



ハグフェスの作品は、また改めてUPします(^^)




…これ、冒頭だけ読んだら、
「ケイティ、いよいよ新型インフルか?」
って勘違いされそうだよね…



油断は禁物、だけどね…













2009年10月22日 Posted byK*th2 at 21:34 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日は大変な状況の中、納品おねがいしてしまって…
ほんと助かりました…!
ホノちゃん、その後、大丈夫??
ケイティさんもインフルもらわないように、いっぱい食べて
体力つけてがんばって!!
落ち着いたら、またお茶飲みしましょー(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年10月22日 22:05
いゃ〜〜〜
本当に流行してるね(´ω`)
k*th2ちゃん看病頑張って!!
いつ我が家にインフルエンザ来るかドキドキ
Posted by sairensou at 2009年10月22日 22:35
こんばんは!
その後、お熱は如何ですか?
インフルエンザ、熱が上がったり下がったりで長引きますよね。
タミフルが直ぐに効きます様に!!
お大事になさって下さいね。

・・・と言う我が家も、娘が骨折!!
今日は学校と病院の行き来でした。
ハグフェスに向けて、もう一仕事~!!と思っていたのに。
きっと神様は、良く見ていらっしゃるのですね。
お母さん、一休みして子供達に目を向けましょうね~って(苦笑)

ゆるりと頑張りましょうね~。
Posted by lulu*lulu* at 2009年10月22日 22:37
* miumion *さんへ
いえいえ、返ってご心配おかけしております。
今朝は熱も落ち着きましたが、まだ上がるかもしれません(>_<)
今は他の家族に移らないことを願っています…
落ち着いたら、また遊んでくださいね(^^)
Posted by K*th2 at 2009年10月23日 10:51
sairensouさんへ
本当に、もう新型もすぐそこまで来てるようで、怖いです(*_*)sairensouさんも、春に経験済みなので、気をつけてくださいね〜予防はバッチリですか???
Posted by K*th2 at 2009年10月23日 10:57
lulu*さんへ
ご心配ありがとうございます。
lulu*さんのお嬢さんも、大変でしたね(>_<)お大事にしてあげてくださいね。
親が忙しい時に限って、子供になにかがあるのは、どこのお宅も一緒なんですね…
ゆとりのない日々を反省しております…
Posted by K*th2 at 2009年10月23日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。