Hugフェス、納品完了☆


昨日の夕方、めえぷるさんに納品しました☆





Hugフェス、納品完了☆

新しく追加の、猫ちゃんポーチ
=^ω^=





Hugフェス、納品完了☆

グレー×ブルーの瞳

グレー×ラベンダーの瞳

ベージュ×グリーンの瞳

ブラック×オレンジの瞳




それぞれに、お尻の左側にレザータグを付けました←画像取り忘れましたf^_^;



ポーチの裏地は、瞳の色に合わせています。



これからの季節、使い捨てカイロを入れて使ってもいいし、



もちろん、あめちゃんを入れたり、



ハンドクリームやリップクリームなど入れてもOKです☆



好きなものを入れて、「Hug hug♪」しちゃってくださいね(^_-)-☆






このほかにも




レッスンバッグ

トートバッグ

アルバム





など、出品しま〜す\^o^/



よろしくお願いします(#^.^#)












2009年10月23日 Posted byK*th2 at 13:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
なんじゃこりゃ、かわいいー!
本物のネコを飼うのはちょっとゴメンですが、これならいいわ~。
実物を見るまで、残っているかしら??
明日は早めに行かなくちゃですね!
Posted by takenoko at 2009年10月23日 16:56
takenokoさんへ
ありがとうございます☆
私も行きたかったんですけど、次女がインフルエンザで…
ぜひ、私の分もハグフェスを楽しんできてくださいね〜(┬┬_┬┬)
Posted by K*th2 at 2009年10月24日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。