くせになっちゃった??


ここ7〜8年、わたくしケイティが癖になっているもの…



それは、突然、前触れもなく、訪れて来ます。



しかも、油断したりすると…来る…



今、まさに「きてま〜す」



…引っ張りすぎ?



すみませんm(__)m



ぶっちゃけて言っちゃうと



ギックリ腰です(笑?泣?)



文字通り「病み付き」ですわ…あはははっ…



この辛さ、なってみないとわからないです…



いつだったか、「2時間サスペンスドラマの帝王」と言われている俳優の方が、



「お風呂でくしゃみしたらギックリ腰に!」



なんて芸能ニュースになった事もありましたが、



それを見ながら、



「わかるわ〜」って、深くうなづいてしまった( ̄ ̄;)



だってケイティも「くしゃみ」でなったもん…



主婦業、子育て業は、しゃがんだり、前屈みになったり、中腰になったり、そういう動作が多いんですよね。



それが、めっちゃ辛いの〜(┬┬_┬┬)



今日も、腰痛くて、思ったように動けず、



洗濯物を取り込みながら(立ったままは意外に平気)



あぁ…アタシって不甲斐ない…休みの日なのに遊び相手もしてやれなくて、子供達にも申し訳ないなぁ…



(↑普段だって野放しのくせに)



庭で遊ぶ子供達の姿を、しんみりと眺めていた…



次の瞬間!



トモエが、手にしていたクワ(←注:農具です)で



毛虫を、ぺしっと潰していた〜( ̄▽ ̄;)ぎえぇ〜!!!



しかも、ヒロトがトドメをさしていた〜( ̄□ ̄;)どひゃ〜



…子供達は、私が思っている以上に、たくましく成長していました。。。













2009年10月25日 Posted byK*th2 at 15:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
おひさしぶりでーす(^ω^)
ひさびさにまったりとした休日を過ごしておりますよ~
…どしたの??ギックリ腰??だいじょぶ??
私も椎間板ヘルニア持ちだから、わかるよーー(T_T)
ところで、ギックリ腰のケイティさんの画像は?ナシ??
こどもたちは、親が思ってるよりたくましく成長してるもんだね~しみじみ…
お大事にね!!
Posted by * miumion * at 2009年10月25日 16:06
* miumion *さんへ
優雅な午後にこんな話題ですみません(^^:;)
腰痛は辛いですよね(≧ω≦)
え?画像?
今、インフルエンザ対策でマスクしてるうえに、ボサボサのまとめ髪なので…
仮に松島〇〇子並に美しかったとしてもムリムリ〜
↑注:松島トモ子さんじゃありません<(__)>あの方も美しい方ですが…
Posted by K*th2 at 2009年10月25日 16:31
ぎっくり腰大丈夫??
疲れでちゃったのでは・・
動ける(;^_^A
寝てられないから大変だね(〇>_<)
早く良くなりますように!
Posted by sairensou at 2009年10月25日 17:41
sairensouさんへ
ご心配ありがとうございます(>_<)
あと、先日はありがとうございましたm(__)mごちそうさまでした(^^)
なんとか台所には立てています…主婦はじっとしていられないのが辛いですね(;_;)
今日は寒い中、お家フリマお疲れさまでした〜☆
UPを楽しみにしてま〜す(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年10月25日 17:51
こんばんはf^_^;

ギックリ腰ですかッ?

私はなったことが無いから痛さ辛さはわかりませんが、辛いのでしょうね(≧ω≦)

早く治して子供達と遊べると良いですね(^^ゞ

どうぞお大事になさって下さいませ。
Posted by とんぼ at 2009年10月25日 18:56
とんぼさんへ
ありがとうございます(┬┬_┬┬)
ならないほうがいいです、こんなもの…
子供達にしがみつかれただけで激痛が走ることも( ̄▽ ̄;)
2〜3日もすれば痛みも和らぐと思いますが…
こんな時、健康な身体はありがたいなぁと思ってしまいます(>_<)
Posted by K*th2 at 2009年10月25日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。