ハロウィンは楽し♪


今日は、英会話のハロウィンレッスンの日でした。



本当は、先週の金曜日の予定だったのが、インフルエンザで休講になり、今週に変更…



先週、インフルエンザでハロウィンレッスンが受けられないと思って、



高熱に浮かされながら落胆の涙を流していたホノカは、



今週にズレた事を知って、大張り切りです(*^ω^*)



なぜなら、仮装で、可愛いドレスが着られるから(笑)



↑ここに重きを置いているわけですf^_^;



今年の仮装は、


ハロウィンは楽し♪


トモエは、ケイティ作のピンクのドレス、



ホノカは**miumion**さんにお借りした膝丈のドレス♪



ホノカはこのドレスの「パニエ」がお気に入りで、



「見て〜ふわっとしたドレス〜」と言って、くるくるまわったり、ジャンプしてはしゃいでおりました(#^.^#)



お熱下がって、本当によかったね(^^)


ハロウィンは楽し♪


↑こちらは、ハロウィン仕様のおやつバッグ☆



さっき、パートから戻ってきて、必死こいて作りました〜(^^:;)



なのに、今年からスナックタイムが無くなって、お菓子持ち込み駄目だって〜(┬┬_┬┬)



それでも子供たちは「可愛い〜♪」って喜んでくれたので、



作った甲斐があったってもんですo(^-^)o



やっぱり、子供たちの喜ぶ顔が、ケイティ一番の栄養です(*´ω`)




.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.



昨日の、ミル姐。さんからのリクエスト↓


ハロウィンは楽し♪


子供マスクの着画でございます(^▽^)













2009年10月30日 Posted byK*th2 at 17:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
わぁマスクやっぱりカワイイ^ω^
ってか被写体がもっとカワイイ~^^

綿のマスクはお家の中で使い、使い捨ては外で使うという良案を私のコメントで頂き、欲しくなってきました♪
着画ありがとうございます<(_ _)>



夜の観覧車も素敵です☆☆
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年10月31日 10:15
ミル姐。さんへ
マスクも被写体にまでもお褒めいただき、ありがとうございます(^^)

紙のマスク、いいんですけどねぇ…素っ気ないですよね(-_-)

今は子供が喜んで着けてくれるような、キャラモノや、フルーツの香り付きなんかもあるらしいけど、お値段もいいし…毎日使い捨て…う〜ん…お財布にキビシ〜( ̄▽ ̄;)

めえぷるさんでもハンドメイドで可愛いのがたくさん出てるから、ミル姐。さんも覗いてみて下さいね〜
私も納品用、作ろうかなぁ…
Posted by K*th2 at 2009年10月31日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。