ささやかな夢?それとも大いなる野望??


今日、子供達の英会話の待ち時間の間に、船パーの本屋さんに行って、ついつい購入してしまったコチラ↓




ささやかな夢?それとも大いなる野望??


「女子にもできる」って書いてある〜☆



ってことは、か弱き乙女でも出来るって事だよね?



はいッそこ!
「誰だそれ?」ってきょろきょろしないッ( ̄- ̄メ)






この手の雑誌、何冊買った事か…



結婚当初は、新築のマイホームも夢見た事もありました…



でも、3人の教育を考えると…もう勢いで家は建てられない(┬┬_┬┬)



幸い、住む家はある。



持ち家なので家賃は0円。



だったら自分好みに変えて行けばいいじゃないか。



そう思って、色んな雑誌を買っては読み、



ため息ついては「まだ無理かも…」と諦めモード…



何から手を付ければいいのか、わからない(゚ω゚?)(?゚ω゚)



…とりあえず、いらないものを片付けてからにしましょうか(^^:;)



いつの日か、このblogで紹介出来ますように…



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



さきほど、「イルミネーションツアー」行って参りました(^^)



Karin's Flowerさんち、すごいです☆



詳しくは、Karin's FlowerさんのblogでCheck!!



画像以上にステキ☆ですよっo(^-^)o



うちは…山奥だし、わが家の奥には3軒しか家がないので、イルミネーションはやりません(-_-)



だって…見る人いないし…



今年も慎ましく、クリスマスツリーだけにしておきます(v_v)



みんなに見てもらおうと思ったら、山ごとデコらないと…誰にも気づいてもらえないしなぁ…



そうなったら、自家発電しかない(笑)













2009年11月09日 Posted byK*th2 at 19:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
うひゃひゃー(^ω^)
いいね~!山ごとイルミネーション!!
なんか、見たい気もするっ!!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年11月09日 20:02
え~~☆☆☆
見に来てくれたのね~~~☆☆
画像以上に素敵っ・・・なんて書いてもらって・・・
めちゃめちゃうれしい~~~

また、見に来てね~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月09日 21:23
* miumion *さんへ
見せたい気もしますが…親戚総動員しないと無理!維持が大変!
でも、町起こしになるかも…(^ww^)ププッ
Posted by K*th2 at 2009年11月09日 21:48
Karin's Flowerさんへ
うふふっ見に行きましたわよ〜
288号線からも見えましたわよ〜
また…呼ばれなくても行きます!(^^)!
Posted by K*th2 at 2009年11月09日 21:52
改装は誰でもできる!と言いますが、私も何年もかかって構想して、何回も挫折して、まずは片付けから~といっては挫折して(笑)の繰り返しでしたよ;^^
でも本気になれたのは、周りにやっぱり自分で改装したお友達がいたからです^^
家もまだまだ途中で・・・;^^
天井は塗ってないし完成には程遠い・・・
でも改装もそうですが、一気にやってしまおうと考えると、後が辛いです(笑)ペンキ塗りも天井はきついです~;^^
ゆっくりマイペースでやっていくのが一番なんですが、私はすぐに欲しいものを手に入れたい派なので、一気にやって体にがたがきました~(笑)半年ほど改装休んでるのでまたしばらくしたら再開したいと思います^^
休んでる間に物置になってしまったのでまた片づけから始めます(笑)
自分の好きな空間に住めるって本当に気持ちいいですよね^^
がんばってください!
Posted by woodchild at 2009年11月10日 08:45
woodchildさんへ
そうですよね。一気にやろうと思っちゃいけないですよね。
少しずつと口では言いながら、短期間で目に見える変化が無いと満足できないタイプなので、小さいものからやってみようかな(^▽^)
同居の義父やじいちゃんも居るし、今すぐにと言うわけには行かないんですけど、やっぱり自分の居心地がいい空間を作りたい気持ちは諦められません(>_<)
あいにく、私の周りには自分の手でリフォームをした友人はいないので、いづれはwoodさんにも相談しちゃうかも〜o(^-^)o
その際は宜しくお願いします(-人-)

woodさんも、理想のお家を目指して、リフォーム頑張って下さいp(^^)q
Posted by K*th2 at 2009年11月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。