100円ショップ、進化中?


昨日は大変、心配おかけしてすみません…



なんとか、ご飯は作れておりますf^_^;



今年の災難はこれが最後になることを、ひたすら願うケイティ…



…お祓い、したほうがいいかな(*_*)?



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



昨日の記事でご紹介した、棚の支え。



じつは、100円ショップで購入しました。



そのほか、こんなものも…





100円ショップ、進化中?


カメオのピン。



これだけだとちょっとさびしいので、ひと手間加えて何か作る予定ですo(^-^)o





100円ショップ、進化中?


こちらは大好きな、エッフェル塔グッズ。



エッフェル塔の形のビンと、スノードーム?



手の平サイズのスノードームは、時々振って、キラキラの雪が降るのを眺めて楽しんでいます(^^)



ケイティが、初めて100均で買ったのは、車用のドリンクホルダーでした。



まだ100均が珍しかったころ…これがしょぼくて、



、爪が浅くてエアコン吹き出し口に上手く引っ掛からず、



やっぱり100円は100円だわ、なんて呆れましたが、



今の100円商品、なかなか侮れませんね。



ビバ!100均〜\^o^/










2009年11月29日 Posted byK*th2 at 16:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
前記事読みました!
大丈夫ですかー???

100円グッズ
わたしも大好きです^^
今日も何も買う予定がなかったのに
セーブして1000円分
買い込んでしまいました^^;
Posted by おぐおぐ at 2009年11月29日 18:00
おぐおぐさんへ
ふふふ…お恥ずかしいですf^_^;立ち上がるのが辛いけど、立ってしまうと大丈夫です(^^)
ありがとうございます☆
100均、ついポンポンとカゴに入れちゃいますよね(#^.^#)
私もうっかりすると3000円くらい、買っちゃいますよ〜(^^:;)
平均1000円くらいはいきますね(>_<)
Posted by K*th2 at 2009年11月29日 18:29
階段から落ちてしまったんですね:-:
大丈夫ですか?!記事を読んでびっくりしました。
お大事にしてくださいね!!
100均は本当に進化していますよね!!
安いだけじゃない!
最高です^^買いすぎ注意ですよね;^^
Posted by woodchild at 2009年11月29日 18:57
woodchildさんへ
お騒がせしておりますf^_^;
今までにない高さから転落して…7〜8段くらい落ちました( ̄▽ ̄;)
途中「なんで止まらないんだろ〜」って考えたり…止まるわけないのにね(┬┬_┬┬)

100均、ホントに最高です。
週一くらいで行きます。商品のサイクルが早いから、お気に入りは買いだめします(^^:;)
楽しいですよね〜o(^-^)o
Posted by K*th2 at 2009年11月29日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。