感謝の気持ち


今日、お仕事が終わって、blogを見たら、沢山のお見舞いコメント…



とっても嬉しかったです。



改めて、ご心配おかけしてすみません。
本当に本当に、ありがとうございます。



日頃から無理しないように、家族に迷惑かけないように、



私が何かあったら、家族が困るのだからと、注意してきたつもりだったのに…



なんだか情けない気持ちです。



だけど、皆さんから温かいコメントをいただいて、



明日からも、この身体をいたわりつつ、頑張ろうって、前向きになれました(^^)



皆様もどうぞ、病気、怪我には注意してお過ごしくださいね(*^ω^*)



こんな私を心配した母が、鍋一杯に「もつ煮込み」を作って持たせてくれました。



私を、陰で日なたで、パソコンや端末の向こうで支えてくれている人達へ、感謝の気持ちを贈りますm(__)m



☆ありがとうございます☆



これからも宜しくお願い申しあげます(#^.^#)


タグ :ありがとう








2009年12月02日 Posted byK*th2 at 15:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは。
どうぞお体無理されずにお過ごしくださいね。
寒い時期の骨折はつらいと思いますので。

忙しくて365blogを見ていずに
自分のコメントだけ返していたので、
骨折されていたの知りませんでした(汗)。
お大事になさってくださいね。
Posted by ふぉるな at 2009年12月02日 18:01
本当に気を付けてね!!
体は1つだけ無理しないでね('∀'●)

私も階段落ちた時もう座っても立っても寝ても痛かった記憶が・・・
K*th2さんFight
Posted by sairensou at 2009年12月02日 18:24
ふぉるなさんへ
ありがとうございます。
私も、みなさんのblogを見落として、あとからいろいろ知ることもあります。
どうか気になさらないでくださいね。
そのお気持ちが嬉しいです。
Posted by K*th2 at 2009年12月02日 22:07
sairensouさんへ
身体は替えがないものね。
気をつけます。
寝てても痛くて、寝返りもうてない辛さは人生初です。
ご心配、ありがとうございます☆
Posted by K*th2 at 2009年12月03日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。