あんまりだぁ(TДT)


おからシフォンを食べた実家の弟、



「ホットケーキみたいな味がする」だって…



味に関してだけ、感想を述べたんだろうけど、ホットケーキって、あんた…







ボキャブラリー狭っっ!!



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



そう、今、ふと思い出しましたが、



嫁ぎ先でのこと…



私がけんちんうどんを作った時、ある人(家族のひとり、男性)が、



一口も食べないうちに、キムチをどっさり入れて召し上がってました…



それって…



う…うまいの??



けんちんとキムチは、ワタシ的には合わなそうな気がしますが(−_−メ)



でもさ、何回も味見して、頑張ったんだけど…



決して、まずくはないと思うんだけど…



一生懸命作ったのに、この扱い…



世の男性が、こんな人達ばかりでないことを切に切に願います(┬┬_┬┬)











2009年12月05日 Posted byK*th2 at 21:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホットケーキみたいな味というのは、美味しいと言う事を言いたかったのかも?〜^^。

でも,けんちんうどんに、いきなりキムチを入れるのは、作り手に対する
いわば、冒とくですよネ!
常識をうたがいます〜?。
礼儀も,ヘチマもない、残念ですネ(--;:*)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月06日 00:15
猫シッポさんへ
たぶん、そうだとは思うんですけど、でもあまりに表現力が乏しいなぁと、ややがっかりです。

キムチに限らず、嫁ぎ先の家族は濃い味を好み、私の料理に口を付ける前にいきなり塩や醤油を足します。
いわば、手塩にかけてるわけです…
成人病や、子供たちの食習慣への悪影響が懸念されます(´Д`;)
Posted by K*th2 at 2009年12月06日 01:38
初めまして(^^)/

味の好みは人それぞれですが・・・
一口も食べずにはガッカリしますよね~
せめて作られた方の気持ちを考えて
一口でも食べて貰えると良いのにね(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年12月06日 12:24
江戸32さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございました☆
作った側はそのまま食べて欲しいんですけどね〜
悪気が無いだけになんとも淋しい気持ちになったりします(:_;)
Posted by K*th2 at 2009年12月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。