ようやく…


転落から10日あまり。



パート先で動いているのがリハビリになっているのか、だいぶ痛みは和らいでいます。



この調子なら、二ヶ月もかからないで治っちゃいそうな気がしてきました。



ねこちゃんのオーダーも入っているし、年内には納品もしたいし、



なので今日は生地を取り出してきて、少しずつ作業をはじめています。



まだ画像に出来るほど進んでいないので、このつづきは近いうちにUP出来たらと、思っています。



その節は、大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。



せわしい折、皆様も怪我や事故、インフルエンザなどに気をつけて、気持ち良く一年を締めくくれますよう、お祈りしております(^^)





タグ :お礼方々








2009年12月09日 Posted byK*th2 at 18:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
今頃、怪我のことを知りました…
す、すみません。

オーダーの件は良くなるまでお休みしてください。
納品は来年でもぜんぜんかまいませんので!
まずは完全復活を~!

よろしくお願いします。
Posted by こまいぬかき at 2009年12月10日 17:53
こまいぬかきさんへ
ご心配おかけしてすみませんf^_^;
だいぶ痛みも和らいできました(^^)
オーダー作品もうしばらくお待ちくださいね☆
Posted by K*th2 at 2009年12月10日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。