今日のランチ


今日は、旦那の妹と、旦那の弟のお嫁さんと三人でお出かけしてきました(^^)



今日の目的は、お父さんが来年還暦を迎えるので、その記念品を注文するのと、



たまには三人で美味しいものでも食べて来よう(←こっちがメイン?)てことになってo(^-^)o



はじめに、文具店へ…



カタログを見ながら、三人頭を突き合わせて、ステキなボールペンを見つけ(これが一番使用頻度が高いと判断して)



グリップにウイスキーのモルト樽を再利用した、重厚なボールペン



そこに「60th anniversary」の文字と、名前を刻印してもらうことにしました(^^)



仕上がりが楽しみですo(^-^)o



そのあと、富田町の「Ares」さんでランチ。




今日のランチ


今日のランチ


メインディッシュも美味しそうだったけど、リーズナブルなビュッフェをオーダー。



パスタ、サラダ、ピッツァ、デザート、などなど…



食べ放題で980円て、かなりお得な感じです。



で、初めて「チョコレートファウンテン」を目の前にして、興奮のあまり、写真取り忘れたf^_^;



マシュマロやフルーツに、チョコレートたっぷり浴びせたよ☆



美味しいランチを食べながら、



同じ年代の子供を持つもの同士、盛り上がりました(^^)



なかなかこのメンバーで出かける機会がなかったので、新鮮で楽しかったO(≧∇≦)o



しかもこのお店、キッズスペースと座敷があるのです\^o^/


子供たちが自由に行ったり来たりしている間に、母親たちはのんびり食事出来て、快適でした(*^ω^*)


未就学児は無料だし…お財布にも優しい♪



また行きたいなぁ〜


☆Ares☆

郡山市富田町下赤沼17-1

024-962-7597












2009年12月10日 Posted byK*th2 at 17:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
980円でその内容は
お得ですよね!
行ってみたーい*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月10日 19:09
おぐおぐさんへ
そう言われると思いまして、所在地明記いたしました(笑)
ぜひ行ってみてくださいね(^^)
Posted by K*th2 at 2009年12月10日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。