建築ナカムラさんの飾り棚


今日、バンビーノさんに、委託品を引き取りに行きました。



営業は、来週末までです(^^)



で、その時に見つけました↓




建築ナカムラさんの飾り棚


飾り棚〜♪




建築ナカムラさんの飾り棚


小物をちょこっと置いたり、棚の下に小さい木のフック?がついているので、ブレスレットとかペンダントなどかけてディスプレイ出来ます☆



階段状になってるところも、ツボです(#^.^#)



1200円というお値段もお手頃で嬉しいO(≧∇≦)o



まだあったので、ぜひ足を運んで見てください(*^ω^*)







最近、「ニャンコは?」というお声がちらほら聞こえていたので、





建築ナカムラさんの飾り棚


久々の登場…



この前、ハーブガーデンで購入したマット、お気に入りらしく、さっきまで全員で団子になってましたが、



カメラを構えたら逃げられました〜f^_^;


タグ :飾り棚








2009年12月11日 Posted byK*th2 at 16:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
にゃんこちゃん可愛い~~!
マッサージ中とか?(*´艸`)ププ
Posted by ガネーシャ at 2009年12月11日 20:46
 やややややすーい!!!!!
 雑貨屋さんで買ったらけっこういいお値段ですよね^^;
 え~かわいいしいいなー。。。。。

 にゃんこはきまぐれなとこが好きです♪
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月11日 21:26
ガネーシャさんへ
確かに(笑)
うちの猫たちには癒されます(^^)
Posted by K*th2 at 2009年12月12日 08:43
もまもまさんへ
でしょでしょ〜♪いいでしょ☆
バンビーノさんにまだありましたよ。
菜根のベニマルの裏にあるお店です。
ぜひ行ってみて〜(*^ω^*)

猫たちはホントに気まぐれ…でもそれぞれに性格も違って、見てると面白いです(^▽^)
Posted by K*th2 at 2009年12月12日 08:47
早速、セリアさんに行ってきました。楽しい物がイッパイ!
で、例の棚受け金具も、白と茶色を買ってきました。

他、ハートの多肉ちゃんも、撮影用にと、(^^)

抽選したけど、ハズレ(ーー;:)

棚受けを使った物も作ってアップします(^^)

バンビーのさんにも行って、棚をよくみてきましたので、気が向いたらつくってみます。

ネコちゃん仲良く固まって、K:th2さんのネコちゃんのポーチの様でかわいいですネ(^3^)v
Posted by 猫シッポ at 2009年12月12日 13:34
猫シッポさんへ
セリア楽しかったようで、よかったです(^O^)
ワクワクしますよね〜
100均の中では、一番好きです(#^.^#)
棚受けも、猫シッポさんの手にかかったらどんな作品になるのか、楽しみです♪
うちの猫たち、このマットの上がだいぶ気に入ったようで、つねに誰かがいます(笑)
Posted by K*th2 at 2009年12月12日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。