イルミネーション珍道中〜後編〜


さて…



その看板、目線の高さにあるものの、ホントに小さいので、見逃さぬように…



「イルミネーションの郷 石井家」と記された看板の小さな矢印が指す道は狭くて、



この先にあるの?と疑いたくなるような道です。



途中、何度か同じ看板が立っているので、矢印の指す方に走って下さい。



…念を押しておきますが、



民家もほとんどない山道で、「この向こうに果たして家なんてあるんかい??」と疑いたくなるような道路です。



で、忠実に看板に従って走ると、そこには驚きの光景がっ!!!

















…で、ここで「バンッ!!!」
と、素晴らしいイルミネーションの画像が入る予定でしたが…



あろうことか、ケイティのケータイは、



前編のイルミネーションロードの辺りからバッテリー残量が…



すすすすみませ〜〜〜んっ。・゜゚(>ω<。人)



なので、絶っっ対にっ!!



あなたのその目で見てきて下さいまし〜\(^^:;)



ホントにホントにホントにすごい…



前にケイティのblogで「山ごとイルミネーションやらなきゃ誰も気づかない」みたいなこと言いましたが、



そのくらいの規模です( ̄▽ ̄;)



面積は、300坪以上はありそう…そこ一面だよ??



観光客(専用駐車場、仮設トイレまである、くらい、人が来るようですf^_^;)の会話が聞こえてきたんですけど、



一晩の電気料金、なななななんと、



\\\\\12,000え〜ん\\\\\



目ん玉飛び出しそうな金額です…



…毎晩、見に来る方が安いかもね…



しかも、無料で見せて頂けるなんて…



有り難く感謝してじっくり見て参りました(-人-)



また、近々見に行きます。



その時は、ちゃんとフル充電して行きます(苦笑)













2009年12月14日 Posted byK*th2 at 19:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
す…すごい金額だね…(((゜д゜)))
1カ月でもかなりの額だよね~!
1度見てみたいな~!
しかし!なぜに充電切れ~(・ω・;)(;・ω・)!!
Posted by * miumion * at 2009年12月14日 20:09
私も見てきたのですが、みんなで電気代いくらくらいだろね~
って話していたのですよ。
1晩でその金額とは驚きです。
Posted by 花かご at 2009年12月15日 09:29
* miumion *さんへ
すごいですよねf^_^;
自分じゃ無理…と思います(^^:;)
充電切れ、よくやっちゃうんですよ(┬┬_┬┬)シャッターチャンス逃しまくりです…
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 05:35
花かごさんへ
私も花かごさんの記事を見て行ってきました(^^)
あのお家は、イルミネーションのためのお家で、家主さんはいわきにお住まいとか…
たくさんの人達に夢を分けて下さって、素晴らしいですよねo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。