クリスマスのステンドグラス


今日は月一回の、育児サークルの日。



楽しみにしてました〜ステンドグラス☆




クリスマスのステンドグラス


こんなに可愛く出来ましたo(^-^)o



クリスマスのステンドグラス


アクリル板にリード線でラインを描いて…



裏からカラーフィルムを張り付けるだけ。



材料さえ揃えば、意外と簡単に出来ます(^^)



先生の作品…






クリスマスのステンドグラス


イルカのティッシュケース。





クリスマスのステンドグラス


ウェルカムボード。




クリスマスのステンドグラス


バラのフレーム。





クリスマスのステンドグラス


みんな、真剣でした…



ガラスを切って作る、本格的なのも憧れるけど…



こんなに手軽に素敵な作品が作れて嬉しいO(≧∇≦)o



いつか、食器棚とか、空き瓶にもやってみたいですo(^-^)o





.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..





先日はプレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございますm(__)m



本日24時をもって締め切りとさせていただきます。



駆け込み応募もOKなので、



応募しそびれた方、今からでも要チェックですよ(^^)d










2009年12月15日 Posted byK*th2 at 19:45 │Comments(12)

この記事へのコメント
お疲れでぇ
楽しかったよね
またやりたいsairensouですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by sairensou at 2009年12月15日 19:52
はじめましてm(_ _)m
いつも素敵な作品拝見してます!
めえぷるさん委託一周年おめでとうございます(≧∀≦)
突然ですがプレゼント企画に参加させて下さい!!
駆け込みですが宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by kagethiyo.sb at 2009年12月15日 20:07
おつかれーーす!!
たのしかったねー!
これはハマるわ~(^ω^)
またやりたいねー!!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年12月15日 20:14
ほんと楽しかったね~~
思ったより簡単でやり始めると無言になってたよ・・・
またやってみたいよねっ♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年12月15日 21:11
すんごい可愛い(*^ω^*)♪

うーわー,☆じろう☆もやってみたい(´∀`pq)スマーフとかも出来るのかなあ♪
興味ありありですわ♪♪
Posted by ☆じろう☆ at 2009年12月16日 00:23
アクリル板とかは、仕事がら得意なんですが、このシートとリード線とかは、チョッと特殊な感じですよね!。(^^)

でも、何かに利用したい気持ちになって来ちゃいました(^^)d。
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年12月16日 00:50
sairensouさんへ
ホントに楽しかったO(≧∇≦)o
またやりましょう☆
グラスアートの会?いいですよね(^^)
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 05:42
kagethiyo.sbさんへ
はじめまして☆
いつも見ていただいてありがとうございます(^^)
本日抽選です♪
お楽しみに(*^ω^*)
これからもよろしくお願いします(o^-')b
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 05:50
* miumion *さんへ
はまりますよね〜O(≧∇≦)o
新ユニットで、やっちゃう?
家の空き瓶を見つめながら、これにも出来そう…と妄想してます(^^:;)
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 05:54
Karin's Flowerさんへ
ですよね〜☆
Karin's Flowerさんと偶然同じ色合わせ、なのにディスプレイでかなり差がついているケイティですf^_^;
グラスアートの会、結成しますか?
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 05:57
☆じろう☆ちゃんへ
でしょ〜♪

スマーフは、曲線が多いけど、細いリード線もあるから出来そうo(^-^)o
いっぱいスマーフがいるパネルとかあったら、かわいいんぢゃな〜い(*´ω`*)
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 06:02
猫シッポさんへ
もぅ猫シッポさんがこれを覚えたら、作品の幅もぐんと広がりますよ☆
そんなに難しくないですよ。チャレンジする価値ありですニャ=^ω^=
Posted by K*th2 at 2009年12月16日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。